2014年05月28日

雌メリズム

mesu.jpg2ヶ月近くこちらの更新をしてなくてすいません(´Д`;)
色々やっていたのでまずは一通りおさらいを。

本日発売の阿吽7月号にて、24ページ漫画「雌メリズム」が掲載されました。
アホの子催眠術使いのJKとおっさん教師との催眠モノです。
表題は海外での催眠術の語源となった「メスメリズム」から来ております。
今月の阿吽は表紙が特に素晴らしいので、是非(・∀・)
画像は表紙の女の子、真夏野さんの紹介です。
pixivや阿吽公式ページにてサンプルがありますのでそちらもどうぞ。

以前申しました、ヒット出版社のしおりを5月から頒布させて頂いております。
放課後交配ノートの姫名です。
2枚ありまして、一般絵とえっちぃ絵のセットになっております。
ちょっと色合いが赤みがかってしまってすいません。

また、今月の阿吽のプレゼントで色紙を描かせて頂いております。
画像は少し前のブログ日記にあります↓
現在は阿吽18周年記念で描いた色紙の二人のJKを含む、26ページの漫画を描かせてもらっています。
髪型は若干いじくっておりますが・・。
久々のハードもので、今の雑誌でこういうのを描くのは初めてかな?
この漫画で6本目で、あと3本24ページ漫画を描けば単行本を出せるようになる予定です。
少しずつ新しい事を試しながら色んなアプローチで残りの3本もまとめられればと思っていますので、マグロ、ご期待ください(渡哲也)

pixivやツイッターの方でちびちびとカラー絵やモノクロ絵をアップしておりますので、そちらもどうぞ。
HPの方もいい加減更新しなきゃいけないと思っています(´Д`;)

posted by いななきしき at 18:06| Comment(0) | お仕事

2014年03月31日

色紙プレゼント

写真 2014-03-31 9 00 23.jpg写真 2014-03-31 15 27 17.jpg
4月28日発売の阿吽6月号にてプレゼント用色紙を描かせていただきました。
一応2枚描いたのですが、どちらが使われるかはまだわかりません。おそらくカチューシャの女の娘の方が選ばれる形になると思います。
この2キャラは次々回の漫画原稿のヒロインの予定ですが、まだ予定は未定な上に、まずは今やってる原稿を仕上げないといけません(´Д`;)
応募方法などは来月発売の阿吽に掲載されると思います。 今回初参加ですのでおそらく倍率は低いかと…。
posted by いななきしき at 23:53| Comment(0) | お仕事

2014年03月29日

まんだらけ

でも冬コミの新刊を委託はじめました。
その前のミカエル本と含めて、2種類を店頭でお取り扱いさせていただいてます。
増税前のお知らせということで・・。
ちょっとまた忙しいのでいろいろと更新ができずじまいですいません。
そのかわり、まんだらけへの委託と合わせて御坂食蜂本のサンプルを差し替えたものをpixivにアップしておきました。
とらのあなの方でもサンプルを変更してありますので(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/69/040030186976.html

また、単行本の方もよろしくおねがいします。増税前にぜひどうぞ(・ω・)
http://amzn.to/1kZYB9M
こちらのリンクから購入される方もいらっしゃって、改めてこの場を借りてお礼を申し上げます。
ちなみに4月から30円アップしますが、来月の半ばぐらいからヒット出版社のしおりお取り扱い店にて、自分が描かせていただいた放課後交配ノートの姫名(表紙一番手前の女の子)のカラー絵2枚のしおりを配布することになりましたのでそちらもよろしくおねがいします。
こちらに関しましては当該店でヒット出版社の単行本を購入されるだけでもらえますので、阿吽の雑誌でお取り扱い店をご確認いただければと幸いです。
ネットだとダイト・アイさんの通販で貰えます。
配布開始した時にあらためてここで告知させていただきます。

そんなわけで告知しかない日記更新でした・・ほんとすいません(´Д`;)
posted by いななきしき at 10:16| Comment(0) | 日記

2014年03月01日

あうんがっぺいごう

先月末に出たCOMIC阿吽4月、5月合併号にて「つぼみめしべ 熟れめしべ」が掲載されました。
母娘どんぶりもの24Pです。
サンプルはヒット出版社のページにて(http://www.hitpub.com/aun/contents/?page_id=21

また、3月5日過ぎに単行本「放課後交配ノート」(http://amzn.to/1kZYB9M)の第三刷が全国の書店に並ぶ予定です。
幸いにも売れ行きが編集部の予想を上回る好調なようで、感謝感激です(´∀`)
上記リンクのamazonの在庫も補充されておりますので、先月半ばまでみたいに品切れる心配は無いと思われます。

冬コミ同人誌「ミサカ×ミサキ」の方も、HPの通販でお取り扱いするように致します。
明後日までに仕上げる仕事が終わった後に、新たなサンプルページと共に更新しようと思っております。

漫画「放課後のウワサ」「つぼみめしべ 熟れめしべ」についての小話は週明けにでもモノクロ絵と共にするつもりですのでおたのしみに。
その前に確定申告もあるか・・(汗
posted by いななきしき at 19:52| Comment(0) | お仕事

2014年02月17日

とうきごりん

なんかもう昨年の12月からずーっと殺人的なスケジュールを組まされてマジで死ぬんじゃないかとおもいましたが、ようやくそれもつい先ほどすべておわりました!

そんなわけで今月発売の阿吽4月5月合併号(消費税増税関連の影響だそうです)に、いななきしきの漫画「つぼみめしべ 熟れめしべ」が掲載されることになりました。
って、つい2時間前に仕上がったばっかりなんですけどね・・(汗
初めて描く母娘どんぶりもので、やっぱり描き終わってからぜんぜんそんな感じがしないいつものいななきしき作品となっております。
まさか一ヶ月でネームから仕上げまで終わらせられるとは思ってもみませんでした・・。
貼るカイロと栄養ドリンクは偉大です。
それに冬季五輪がなければメンタル的に死ぬところでした。
渡部と葛西の銀で泣いちゃった俺はおっさんです。

次の更新はおちついたところなので先月発売の阿吽に載った4P漫画「放課後のウワサ」の裏設定についてでも語ることにします。
それではカーリングが始まるまで寝ます。
おやすみなさい・・
posted by いななきしき at 11:25| Comment(0) | お仕事

2014年02月16日

amazon在庫

ようやく単行本「放課後交配ノート」の増刷分がamazonに入荷し、お取り扱いを再開したようです。
昨月29日から今月16日までずーっと品切れ中で申し訳ありませんでした・・(´Д`;)

サンプルもあるページはこちら→(http://amzn.to/1kZYB9M

お仕事関連の情報は明後日に更新予定です。
posted by いななきしき at 02:09| Comment(0) | 日記

2014年02月08日

再販分

増刷されるうちの初単行本「放課後交配ノート」が2月10日に全国の書店に入荷予定です。
なんとか祝日前に間に合ってよかったです・・(´Д`;)
ただ、amazon(http://amzn.to/1kZYB9M)で今月頭からずっとお取り扱いができない状態になっております。
なぜかといいますと、実は増刷分でamazonに回す分が予約で満杯な上、増刷の残りも既に配本が決まっている状態で全く余裕がないという状況だそうです。
なので通販をご利用の場合は送料がかかるかもしれませんが、他のサイトをお使いいただければと思います。申し訳ありません…。
とらのあな、メロンブックス、オータムリーフでの購入特典は通販分では既に終了しておりますのでご了承ください(´・ω・`)

あと、pixivに単行本で仕様したカラー6枚をアップしました。
袖部分と背表紙に使用したものです。
時間が足りないのでHPの方には今の原稿が終わり次第アップいたします。ほんとすいません…(´Д`;)
posted by いななきしき at 11:27| Comment(0) | お仕事

2014年02月02日

とりよせ

今回の新刊発売に合わせて、とらのあなの方で過去の禁書本の取り寄せが開始されています。
詳しくは↓で
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/12/b0f0ccc4bbcdb5a8_01.html
バスタード本の2冊に関しましては在庫を通販の方へ持ってきてもらいました。
また、ミカエル本の方に関しましては追加発注を行っておりますので、こちらは店舗の方に新刊の超電磁砲本とセットで並ぶかもしれません。

商業単行本「放課後交配ノート(http://amzn.to/1kZYB9M)」の方に関しましては、2月の10日前後に増刷分が全国の書店に並ぶ予定です。
在庫薄なようで本当にすいません・・(´Д`;)
amazonのアダルトカテゴリのほしいものリストで、品切れ中のうちの本が一位になってるのはありがたい反面非常に申し訳ない気持ちになります(´・ω・`)
楽天ブックスやとらのあな、ダイト・アイ(ポスターとヒット出版社のしおりがつくのでおすすめです)などでは在庫がまだあるようです。
pixivのほうで裏表紙もアップしてありますのでよろしければどうぞ。
HPの方は忙しくて更新ができずじまいです・・。
posted by いななきしき at 19:40| Comment(0) | 新刊情報

2014年02月01日

委託開始しました

syokuhon.jpg
そんなわけで、コミケ85新刊の「ミサカ×ミサキ」がオフセットになって同人ショップで委託開始されました。
詳細に関しましてはHPのインフォメーション、もしくはpixivのサンプルをご覧ください。

おかげさまで商業初単行本「放課後交配ノート」の方は増刷がかかりましたヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます。
しかし発売一週間も経たずに印刷所の倉庫が空になってしまい、amazonをはじめ2月10日前後まで入荷しないもよう・・(´Д`;)
申し訳ありません。
一応とらのあなさんが一番取り寄せてもらっている数が多いはずですので、確実にお求めになりたい方はそちらへ伺ってみてください。
友達の一人はとらのあなで買ったけど、もうリーフレットついてこなかったとか・・oh・・

今年はコミック1は申し込みしそびれたので、参加いたしません。
商業作業を中心にとても忙しいので、夏と冬のコミケだけの予定ですが片方でしか同人誌出せないかも・・
超電磁砲本か、バスタード本のどちらかにしようと思っています。

こちらの絵は冬コミ同人誌の裏表紙絵。
表紙にしようと思ったのですが普通に一般絵なので裏表紙に回しました。
posted by いななきしき at 07:49| Comment(0) | 新刊情報

2014年01月24日

本日発売

ということで苦節約3年、稲鳴四季の商業初単行本「放課後交配ノート」が発売されました!ヽ(´∀`)ノ
ここまで来るの本当に長かったぜ・・(´Д`;)

amazonの作品URLはこちらです→ http://amzn.to/1kZYB9M
阿吽HPの作品URLはこちらです→ http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1105
それぞれにサンプルが掲載されております。
みなさん是非手にとってくださいね(*´∀`)

と同時に、本日冬コミの新刊も印刷所に入稿してまいりました。
「ミサカ×ミサキ」(超電磁砲本、28P)は2月の連休前には同人ショップに委託される予定です。
商業単行本と合わせてお楽しみいただけると幸いです。

この二つに合わせてHPやpixivの方もいろいろと更新しました。
単行本に使われた素材や、同人誌の情報もアップしました。
もっと大幅に刷新したいのですが時間もあまり取れないので、いつも通りです(´ω`)

28日発売の阿吽3月号にも単行本の宣伝漫画が掲載されます。
そして来月にも載る予定だけど、間に合うのか自分!?(´Д`;)
とにかくがんばります(`・ω・´)

本の感想等はブログのコメント欄にでも残していただければ幸いです。
それではこれからもがんばってゆきますので、だらだらとおつきあい願えれば嬉しいです。

いななきしきでした!
posted by いななきしき at 21:09| Comment(3) | 更新