2017年01月14日

あけましておめでとうございます!

170110a.jpg
今年もよろしくおねがいします!
おそらく今年の前半に3冊目の単行本が出ますので、期待しておいてください〜
そんな単行本の中心となる漫画を現在comic阿吽にて連載中です
170113.jpgaun1611a.jpg
生徒会長のささみちゃんが許婚の小太りニートに好き放題される漫画「カラノウツワ」中編が、現在発売中の阿吽2月号に掲載されています。
なんと人生初の巻頭カラー漫画です!みなさんの応援でここまで来れました、ありがとうございます…
内容は授業中に学校の空き教室で犯されたり、ツインテールの部屋着でベランダでお尻を掘られたり、疲労困憊で自分のベッドで眠っているところを睡眠姦されたりするカラー4ページ+モノクロ24ページの内容となっています。
よろしくおねがいします!
最終回は卒業式前のお話になる予定です〜。

それと、冬コミおつかれさまでした!
たくさんの人に来ていただいて、おかげさまで初の偽壁島を乗り切ることができました。ありがとうございます。
作業を直前まで行っていたために告知が遅れましたが、いろはす本が午後2時過ぎに無事完売できました。左手側が超大手の委託を行っていたために、そちらからお客さんがほぼ入って来られないような厳しい状況でしたが、新刊の頒布数は過去最高となりました。感謝です!
ゆきのん本はメロンブックス専売で委託しておりますので、どうぞご活用ください〜。通販の場合はメール便でないと発送が年末年始で遅れているそうなので、お気をつけくださいね。
これまでブログの方に通販URL貼るの忘れていました…
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197672
posted by いななきしき at 22:37| Comment(0) | お仕事

2016年12月27日

あれ、もう年末だ!

こっちのブログを夏から全然更新していないことに今気づきました(吐血
ええと、夏コミにお越しくださったみなさまありがとうございました!
おかげさまで無事二冊とも完売いたしまして、奉仕部本の方もメロンブックス様で在庫は残り1桁となりました。
みなさんのおかげです。重ね重ね感謝です…
この4ヶ月は阿吽の方で商業作品3部作「カラノウツワ」がはじまりました。
10月に告知してると思ったのですがここでするのを忘れていたようです、すいません…
そして明日発売の最新号に、第二話が掲載されています。なんと人生初の巻頭カラー4ページ+モノクロ24ページでございます。本当にありがとうございます。
他紙でデビューして一時はアンケートの低さで単行本を出せない状況になっていた自分が、将来雑誌の巻頭を飾ることができたのはみなさんの応援のおかげです。
明日告知絵をアップする予定ですので、おたのしみに!
また、最終話は2月か3月の阿吽に掲載される予定です〜。その際には今度こそちゃんと告知しますので!
この絵は1話告知で使ったものです〜
161028.jpg

あと、コミケ受かりました!
土曜日三日目東Z10b「studio A」にて俺ガイルゆきのん本といろはす本の二種類となります。
こちらも今日中にさまざまな告知をする予定です。
とにかくついさきほどいろはす本を入稿できたばかりですので、ごはん食べて寝て起きてからにします…おやすみなさい…
posted by いななきしき at 11:37| Comment(0) | お仕事

2016年08月09日

おしごと…ではなく同人初依頼

カテゴリはお仕事ですが、今回ご縁があって夏コミで今回、8月12日(金曜日・一日目)の東カ33-b【やせん】にて頒布されます俺ガイル小説成人向け合同誌「一色いろはがエロかわすぎる!」と一般向け合同誌「俺ガイルSSつ・め・あ・わ・せ」のカラー表紙を描かせていただきました。
ohyoushi2c.jpgohyoushic.jpg
なにぶん初めてのことですので緊張しましたが、楽しく描かせていただきました。
成人向のサンプルはこちらになります http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7080534
一般向のサンプルは字数オーバーのため、無いそうです。
おしながきはこちらです http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58265646
稲鳴四季のサークル三日目でも若干お取り扱いする予定ですが、完売の場合もございますので確実に手に入れたい方は一日目の【やせん】様のサークルへお越しください。
よろしくお願いいたします〜
posted by いななきしき at 04:29| Comment(0) | お仕事

2015年12月25日

蒼き肉欲の円陣

コミケ作業で公開するのが遅れてしまいましたが、先月発売の阿吽1月号にて24ページ漫画『蒼き肉欲の円陣』を掲載させていただきました。
前回の漫画から続くオムニバス第二弾で、生徒会副会長の救馬亜真寧(すくまあまね)がサッカー部員達の肉欲の餌食となる内容です。
久々にソロキャラでがっつり多人数プレイを描きました。
バックナンバーか雑誌が電子書籍になった時にでもごらんください。
151128.jpgsum1.jpgsum4.jpg
posted by いななきしき at 20:21| Comment(0) | お仕事

2015年08月20日

夕暮れいっぽ

chinase.jpgaunsum.jpg
コミケ作業でずいぶん告知が遅れてしまいましたが、7/28に発売されました阿吽9月号に、24ページ漫画を掲載させていただきました。
夏始めの放課後で、生徒会書記の綾瀬千渚星(あやせちなせ)が生徒会副会長とサッカー部の部長の本番を校舎裏で幼馴染と一緒に目撃してしまい、翌日誰もいないその場所で…というお話です。
本編の本番2カットと、練習で描いたカラー絵をアップしました。
今回はオムニバス形式の第一弾となっていて、しばらくはこの学園の生徒会を中心に漫画を描く予定です。
次回が副会長の前後編、その次に会長の三部作になると思います。いちゃいちゃ全開のこちらとは違って、その二つはちょっとハード系になるかも。
ここしばらくは同人で俺ガイルのイチャラブ、商業で濃い乱交系と手法を入れ替えていく予定です。
どっちでも好きなものが自由に描けるっていいですね!
posted by いななきしき at 19:23| Comment(0) | お仕事

2015年05月18日

阿吽19周年記念色紙

CFP-rFQVAAEkX6m.jpg large.jpgCFP9X1QUkAA5mfH.jpg large.jpg
こちらの2枚が現在発売中の阿吽6月号にて募集してある色紙となります。ちなみに2枚!
左シニヨンの子が次の漫画のヒロイン浅瀬千渚星(あさせ ちなせ)さんJK一年生徒会役員、
後頭部シニヨンの子が次の次の漫画(前後編)のヒロイン救馬亜真寧(すくま あまね)さんJK三年生徒会副会長です。
次の次の次の漫画(前中後編)のヒロイン周参見早紗未(すさみ ささみ)さんJK三年生徒会会長の色紙はありません…

そんなわけで単行本3冊目は扇ヶ浜校の生徒会を中心としたオムニバスになっております。
すでにキャラデザとプロットは3本分(合計6話)通りました。
残りの2作は浅瀬さんの母親(扇ヶ浜校の先生)の話と、単行本一作目のとある話の延長線上の作品になる予定です。

これからがしがし下描きです。
俺ガイルのゆきのん本とガハマさん本も夏に向けて作る予定ですので、全ての下描きが終わった時点でアシスタントの募集(背景、トーン置き、汁作業)をかけようと思っています。
その際にはこちらのページでもお知らせいたしますのでご興味のある方はよろしくお願い致します〜

posted by いななきしき at 20:46| Comment(0) | お仕事

2015年05月08日

白濁告白+α

4月はいろいろありまして、単行本を出した後なのに全然休んでる感じがしなかったとです…
コミック1に参加してコピー本を出していたのも結局こちらやHPでは告知できずじまいでした。
申し訳ないです…。

そんなわけで現在発売中の阿吽6月号に、4P漫画「白濁告白+α」が掲載されています。
これは2nd単行本告知漫画として、ページ数の都合上単行本に収録できなかった表紙にもなっている作品の後日談をページ倍に膨らませた形になっております。
本編後の爛れた文学部の日常と、七味かるたという図書委員の後輩とHをするお話を描いています。
aun1504sum.jpg
最後のコマが「つづく」オチになっているのは、この後さらに後日談があるからなのですが、それに関してはHPでの一枚絵などで、またどこかで描くことがあるかもしれません。
一応この話の教師達の秘密クラブは3冊目の単行本でも再登場する予定です。おたのしみに〜

あとブログのコメント欄が投稿しやすいようになりました。
メアドとHP入力必須になっていたことに気づきませんでした(汗
感想などはこちらにいただけると幸いです〜
posted by いななきしき at 03:15| Comment(0) | お仕事

2015年03月23日

あきはばら

周辺では連休前に2nd単行本が既に書店さんに並んでいた様です。
発売日は明後日ですが…印刷所さんが頑張ってくれた模様
今回の単行本も色々なレビューサイトで取り上げて頂いていて、幸いです。
やれることはやったけれど新刊がどういうふうに受け入れられるかは全く自分でもわからないので…それが楽しみでもありますが。
前回の初単行本は何の迷いもなくいける!という謎の自信があった…若かった自分

単行本の紹介につきましては明後日の発売日から改めて行うことにしまして、それまではカラー絵やデッサンの練習を主に行っております。
2015c.jpg
ずっとはまっている俺ガイルのゆきのんとガハマさん巫女絵〜
成人向けだけじゃなく普通絵の練習ももっとしていきたい所存です。背景塗りも含めて
ちなみに2nd単行本に収録されている「白濁告白」の設定は俺ガイルなど部活もののライトノベルを踏襲して作り上げたものだったりします。
来月の阿吽にその「白濁告白」の後日談4ページが、単行本新刊の宣伝も兼ねて掲載される予定です。
実はあの作品の後日談は既にテキストで打っていたのですが、ページ数の兼ね合いで単行本に掲載するのが無理なことを失念していたために宙に浮いていたので、これを再利用する形になりました。
おたのしみに〜

posted by いななきしき at 14:03| Comment(0) | お仕事

2015年03月21日

つぼみめしべ 熟れめしべ

aun1403sum11.jpgaun1403sum21.jpg
こちらは来週3月25日に発売される「女子校生受精カタログ」より「つぼみめしべ 熟れめしべ」の単行本作業後のサンプルとなります。
実はpixivに当時サンプルを上げ忘れていたので、単行本が出る今の時期に改めて画像掲載という形を取らせてもらいました(担当にも了承済み)
現在の力量でのできる範囲のデッサン修正や漫画を読みやすくするための細部修正をこちらの漫画含め単行本全ページ行っております。
また、こちらはネットの仕様上モザイクですが単行本は帯トーンなので消しに不安がある方も問題ないと思います。
この漫画は描いててとても楽しかった…ソチ五輪の最中で連日14〜16時間作業という地獄の日々でしたが…

単行本のサンプルもamazonに掲載されましたので、→のリストからご確認ください。
阿吽公式HPにも後でサンプルが漫画一本分丸々上がる予定だそうです。

最近ようやく観始めた氷菓が面白くてアップする用の塗り作業があんまり進んでません…すいませんorz
posted by いななきしき at 00:09| Comment(0) | お仕事

2015年03月12日

遅れに遅れましたが

お仕事情報の更新です!
多忙すぎて全くおしらせできず・・申し訳ありません。

先月末発売のCOMIC阿吽4月号に、最新作「季節外れの褐色競泳(セックスメドレー)」が掲載されています。
26Pのストレートな陵辱漫画となっております。
初の競泳水着+プールでの水の表現もあって、物凄く苦労しました…(汗
楽しんでいただければ幸いです。
aun15020sum1.jpg

そしてこの作品も含めました稲鳴四季2nd単行本
「女子校生受精カタログ」
が3/25に発売する事が決定しました!
今の今までお知らせできなかったのはつい今し方全作業が終了したところだからです…つかれた…。
最終チェックと特典のカラー絵がまだ残っておりますが、これで発売延期せずに済みます!多分!!
表紙と収録作品につきましては次回の更新でおしらせします。
加筆が2P×4+再構成の漫画6P分の14P、9作品分全ページ修正作業を行っております。
全216Pでお値段はそのまま1080円でございます。
ちなみに予約も始まっております。(下はamazonのリンクになります)
(成)女子校生受精カタログ: セラフィンコミックス
posted by いななきしき at 13:08| Comment(0) | お仕事

2014年12月18日

君がサンタコスに着替えたら

告知が随分と遅れてしまいましたが、発売中のcomic阿吽1月号に24P漫画「キミがサンタコスに着替えたら」が掲載されています〜。
下記の公式でもサンプルが上がっています(成人向注意)
http://www.hitpub.com/aun/contents/?page_id=21
カラー練習や同人誌の作業をしていたりで遅れてしまいましたが、家庭科部のおっぱい大きな女の子にクリスマスパーティー用の衣装を作ってもらうためにサンプルのサンタコスを着てもらう…という内容ですので、日も近くちょうどいい頃合だと思いますので是非読んでいただければと思います。
今回は普通の漫画を目指してみたつもりなのですが、相変わらず趣味に走りすぎていますね…。
mito.jpg
こちらはヒロインの犬飼海都(いぬかいみと)さん
お相手の名前が昴君で、どちらも冬の星座からの連想です。

あとコミケも無事新刊が出せることになりました!
今回はカラー表紙です!
posted by いななきしき at 08:31| Comment(0) | お仕事

2014年10月28日

モニタの中のジェニュイン

本日発売のcomic阿吽12月号に、24P漫画「モニタの中のジェニュイン」が掲載されました。
PC研のAIアプリ「架橋リリ」が実体化して、女部長と男部員3人を巻き込んでくんずほぐれつするお話です。
今回は時間をかけたので仕上げにこだわりました。
ぜひ一読していただけると幸いです。
画像はヒロインの二人〜jenuin.jpg
気軽に綺麗な線画を上げられるように、ペンを使える安物タブレットを買おうかどうか思案中……。
肩が凝るので液晶タブレットは見送っていますが
posted by いななきしき at 23:11| Comment(0) | お仕事

2014年09月02日

電子配信

おひさしぶりでございます、いななきしきです。
最近は次の漫画の原稿をひーひー言いながら仕上げているところです。
まだちょっと今月に間に合うかどうかは不透明なのですが・・もし間に合わなかった場合、10月11月は連続掲載になると思われます。

そんなわけでお知らせその1
・DMM様にて初単行本「放課後交配ノート」の電子配信がスタートしました。
 これで単行本だと見開きで顔が折り目に被っていた箇所が綺麗に閲覧できるようになりました。
 完全にこちらのミスで申し訳ない・・(今は原稿を描く時に常に気をつけています)
 価格は紙と同じ1080円税込で、URLは以下になります。
 http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b120ahit00489/
・K−BOOKS様で再来月に開催されるフェアで、「放課後交配ノート」の表紙を使ったグッズが配布されます。
 詳しい事は開始時にまたお知らせいたします。
どちらもよろしくおねがいいたします(ぺこり
posted by いななきしき at 10:58| Comment(0) | お仕事

2014年07月28日

今月の阿吽に掲載されます

W杯とか首を痛めたりとか帰省したりとかで気づけば2ヶ月丸々開いてしまいました(´Д`;)
そんなわけで本日発売の阿吽9月号に、26ページ漫画「白濁告白」が掲載されます!
ひさびさにがっつりと描いたハードものでございます。
相変わらず趣味全開の女子高生集団凌辱という・・結構描くの大変でした。
hakukokug.jpg
文学部の二人+褐色母乳黒ギャルが全穴ずっこんばっこんというしろものです。
ちなみにこの二人が阿吽の色紙プレゼントで描いた二人です。片方は髪型と乳のサイズを変更しましたが…。

ちょっと今月号の阿吽は修正がキツめですが、是非お読みいただければなと思いますヾ(*´∀`*)ノ
サンプルはpixivのほうにあげてあります(今回は阿吽のHPにサンプルが掲載されておりませんのでご注意ください

あとコミケは落ちました、というかカットにサークル名書き忘れていたのを投函したその日に気付いていました…。
今年もおそらく年末まで忙しいので、冬は申し込みますが出られるかどうかは不透明です。
出られた場合には昔出した折本を含めた超電磁砲本を出そうと思っています。
同人も修正がきつくてやる気が上がらないのが現状です、困ったものです(´Д`;)

それとK−BOOKSにて単行本「放課後交配ノート」のクリアファイルが配られる予定です。
詳しいことにつきましてはまたのちほど・・。

8月は商業原稿と、ライトノベル書きを平行して行う予定です。
ちなみにこの二つ、元のプロットは同じでそれぞれ派生作という形になっております。
乞うご期待(・∀・)

原稿合間のカラーやらくがきもpixivやツイッターのほうにあげておりますので、そちらをごらん下さい。
HP更新できなくてすまんとです…。
posted by いななきしき at 11:06| Comment(0) | お仕事

2014年05月28日

4版目

あと忘れてました、初単行本「放課後交配ノート」おかげさまで4版目の増刷と相成りましたヽ(´∀`)ノ
お手に取ってくれたみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
増刷分は5月末までには全国の書店に並ぶというお話ですので、今月の阿吽の漫画を読んで気に行ってもらえたなら公式サイトやアマゾンのサンプルをご確認ください。
公式サイトだと「恋心×スワッピング」が丸々読めるようになっております。
ちなみにアマゾンのサンプルだと見開きページがくっきり見えます(・∀・)
わざわざ選んで編集さんにアップしてもらってたりしました・・今後はもっと上手い見開きの描き方をしようと思っています(汗
http://amzn.to/1kZYB9M アマゾンのURLはこちら
http://www.hitpub.com/aun/contents/?page_id=21 阿吽公式はこちら
posted by いななきしき at 18:36| Comment(0) | お仕事

雌メリズム

mesu.jpg2ヶ月近くこちらの更新をしてなくてすいません(´Д`;)
色々やっていたのでまずは一通りおさらいを。

本日発売の阿吽7月号にて、24ページ漫画「雌メリズム」が掲載されました。
アホの子催眠術使いのJKとおっさん教師との催眠モノです。
表題は海外での催眠術の語源となった「メスメリズム」から来ております。
今月の阿吽は表紙が特に素晴らしいので、是非(・∀・)
画像は表紙の女の子、真夏野さんの紹介です。
pixivや阿吽公式ページにてサンプルがありますのでそちらもどうぞ。

以前申しました、ヒット出版社のしおりを5月から頒布させて頂いております。
放課後交配ノートの姫名です。
2枚ありまして、一般絵とえっちぃ絵のセットになっております。
ちょっと色合いが赤みがかってしまってすいません。

また、今月の阿吽のプレゼントで色紙を描かせて頂いております。
画像は少し前のブログ日記にあります↓
現在は阿吽18周年記念で描いた色紙の二人のJKを含む、26ページの漫画を描かせてもらっています。
髪型は若干いじくっておりますが・・。
久々のハードもので、今の雑誌でこういうのを描くのは初めてかな?
この漫画で6本目で、あと3本24ページ漫画を描けば単行本を出せるようになる予定です。
少しずつ新しい事を試しながら色んなアプローチで残りの3本もまとめられればと思っていますので、マグロ、ご期待ください(渡哲也)

pixivやツイッターの方でちびちびとカラー絵やモノクロ絵をアップしておりますので、そちらもどうぞ。
HPの方もいい加減更新しなきゃいけないと思っています(´Д`;)

posted by いななきしき at 18:06| Comment(0) | お仕事

2014年03月31日

色紙プレゼント

写真 2014-03-31 9 00 23.jpg写真 2014-03-31 15 27 17.jpg
4月28日発売の阿吽6月号にてプレゼント用色紙を描かせていただきました。
一応2枚描いたのですが、どちらが使われるかはまだわかりません。おそらくカチューシャの女の娘の方が選ばれる形になると思います。
この2キャラは次々回の漫画原稿のヒロインの予定ですが、まだ予定は未定な上に、まずは今やってる原稿を仕上げないといけません(´Д`;)
応募方法などは来月発売の阿吽に掲載されると思います。 今回初参加ですのでおそらく倍率は低いかと…。
posted by いななきしき at 23:53| Comment(0) | お仕事

2014年03月01日

あうんがっぺいごう

先月末に出たCOMIC阿吽4月、5月合併号にて「つぼみめしべ 熟れめしべ」が掲載されました。
母娘どんぶりもの24Pです。
サンプルはヒット出版社のページにて(http://www.hitpub.com/aun/contents/?page_id=21

また、3月5日過ぎに単行本「放課後交配ノート」(http://amzn.to/1kZYB9M)の第三刷が全国の書店に並ぶ予定です。
幸いにも売れ行きが編集部の予想を上回る好調なようで、感謝感激です(´∀`)
上記リンクのamazonの在庫も補充されておりますので、先月半ばまでみたいに品切れる心配は無いと思われます。

冬コミ同人誌「ミサカ×ミサキ」の方も、HPの通販でお取り扱いするように致します。
明後日までに仕上げる仕事が終わった後に、新たなサンプルページと共に更新しようと思っております。

漫画「放課後のウワサ」「つぼみめしべ 熟れめしべ」についての小話は週明けにでもモノクロ絵と共にするつもりですのでおたのしみに。
その前に確定申告もあるか・・(汗
posted by いななきしき at 19:52| Comment(0) | お仕事

2014年02月17日

とうきごりん

なんかもう昨年の12月からずーっと殺人的なスケジュールを組まされてマジで死ぬんじゃないかとおもいましたが、ようやくそれもつい先ほどすべておわりました!

そんなわけで今月発売の阿吽4月5月合併号(消費税増税関連の影響だそうです)に、いななきしきの漫画「つぼみめしべ 熟れめしべ」が掲載されることになりました。
って、つい2時間前に仕上がったばっかりなんですけどね・・(汗
初めて描く母娘どんぶりもので、やっぱり描き終わってからぜんぜんそんな感じがしないいつものいななきしき作品となっております。
まさか一ヶ月でネームから仕上げまで終わらせられるとは思ってもみませんでした・・。
貼るカイロと栄養ドリンクは偉大です。
それに冬季五輪がなければメンタル的に死ぬところでした。
渡部と葛西の銀で泣いちゃった俺はおっさんです。

次の更新はおちついたところなので先月発売の阿吽に載った4P漫画「放課後のウワサ」の裏設定についてでも語ることにします。
それではカーリングが始まるまで寝ます。
おやすみなさい・・
posted by いななきしき at 11:25| Comment(0) | お仕事

2014年02月08日

再販分

増刷されるうちの初単行本「放課後交配ノート」が2月10日に全国の書店に入荷予定です。
なんとか祝日前に間に合ってよかったです・・(´Д`;)
ただ、amazon(http://amzn.to/1kZYB9M)で今月頭からずっとお取り扱いができない状態になっております。
なぜかといいますと、実は増刷分でamazonに回す分が予約で満杯な上、増刷の残りも既に配本が決まっている状態で全く余裕がないという状況だそうです。
なので通販をご利用の場合は送料がかかるかもしれませんが、他のサイトをお使いいただければと思います。申し訳ありません…。
とらのあな、メロンブックス、オータムリーフでの購入特典は通販分では既に終了しておりますのでご了承ください(´・ω・`)

あと、pixivに単行本で仕様したカラー6枚をアップしました。
袖部分と背表紙に使用したものです。
時間が足りないのでHPの方には今の原稿が終わり次第アップいたします。ほんとすいません…(´Д`;)
posted by いななきしき at 11:27| Comment(0) | お仕事

2014年01月23日

明日発売

いよいよ明日、1・24に自分の商業初単行本
「放課後交配ノート」
が発売されます(どんどんぱふぱふ)
amazonの作品URLはこちらです→ http://amzn.to/1kZYB9M
本文サンプルは後ほどあがる予定だそうです。
また、とらのあな様で購入されると「放課後結合実験記録」の後日談を描いた4Pリーフレット、
メロンブックス様で購入されると「シスターズ・デイ!」のカラーメッセージペーパーが、
ダイト・アイ様で購入されると単行本表紙のスティックポスター+単行本表紙のイラストカード(+ヒット出版社のしおり)が、
オータムリーフ様で購入されると単行本表紙のスティックポスターがそれぞれついてきます。
それと、ヒット出版社の阿吽HPから、「初恋×スワッピング」の試し読みができるようになる予定です。

いろいろすったもんだもありましたが、こうして自分の作品がまとまったものとして形になると感慨深いものがあります。
思えば商業を約3年近くやってきて、もっと早くやってりゃよかったなあと振り返ってみたりもしますが、おかげさまで技量の方はかなり身についてきました。
ありがたいことです。
これでようやく青色申告の職業欄に胸を張って「漫画家」って描けるんだね!

この単行本の発売に合わせ、28日発売の阿吽3月号に「放課後のウワサ」という4Pの宣伝漫画が掲載予定です。
こちらは今回の単行本に収録されておりませんので、雑誌の方でおたのしみください。
単行本表紙の延長線上のお話となります(細かいあらすじは省略していますので、後ほど解説予定)

HPやpixivの更新は、明日入稿予定の同人誌の情報と平行して行いたいと思います。
それではまた後ほど。
posted by いななきしき at 13:26| Comment(0) | お仕事

2013年09月29日

たぼー

あっというまに9月が終わってしまう・・
まだまだやらなきゃいけないことが山積みなのに><

そんなわけで先日発売になりましたコミック阿吽11月号にて、読みきり漫画を26P描かせていただきました。
タイトルは「放課後結合実験記録」、内容は1対3のちょっと変わったハーレムものになっております。
先月に引き続いての連続掲載ということで、ありがたいことです。
よろしければ是非ごらんください(ぺこり

現在は次の漫画の作業と、単行本作業を平行して行っていてスケジュールを圧迫しまくっております。
大丈夫かな・・(汗
そのために同人誌の方と公開する予定だったライトノベルに関しましては後回しとさせていただいております。ご了承ください。
ガガガ文庫に応募する予定だったけど結局締め切りまでに間に合わずじまいだよ・・もうちょい手直ししてから来年度にでも回そうかなと思っています(のんびり
posted by いななきしき at 00:09| Comment(0) | お仕事

2013年08月28日

恋心×スワッピング

本日発売のコミック阿吽10月号に、24P漫画
「恋心×スワッピング」
を描かせていただきました。
流浪の民となっていた自分を拾っていただいた阿吽編集部と担当者の方々に厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございます。

中身は主役と女教師、幼馴染と生徒会長によるスワッピングとなっております。
本当に好き勝手に描かせて頂いたので、お口に合うかどうかはわかりませんが
いななきしきの趣味が久しぶりに全開になっている作品ですのでお楽しみいただけると思います。

本当なら一枚絵でも投下したいところなんですが、次の原稿の追い込みにちょうど入っているところですので、仕上がり次第落ち着いてからのんびりと描いてみたいと思っています。

あと夏コミで出そうとしてた同人はおそらく10月中に書店に並ぶように頑張ろうと思いますので、気長にお待ち頂けると幸いです。
posted by いななきしき at 14:57| Comment(0) | お仕事

2012年10月04日

また ふでおろし!

というわけで明日発売のMUJIN11月号にて、7月号で掲載された「ふでおろし!」の続編の
「また ふでおろし!」
が掲載されます。
と言っても前作を読まなくても全然楽しめる代物になっておりますので、興味のある方はご覧になってください。
ちなみに女子ラクロス部のお話となっております。

こんな時には書き下ろし絵を載せるくらいはしたいんですがネーム作業が難航しているのですいません(´Д`;)
posted by いななきしき at 13:15| Comment(0) | お仕事

2011年12月20日

MUJIN2月号(年明け発売)に載ります

そんなわけで久しぶりのお仕事情報(・ω・)
来年1月頭に発売のMUJIN2月号に、38Pの読み切りを載せて貰うことになりました。
好物の女教師ものですのでよろしくおねがいします。
前回はいろいろと反省もございました(´・ω・`)

あ、今回から稲鳴四季から商業用のペンネームの彩町日々(あやまちひび)になりました。
商業はこちらで統一していくことになりました。
以前からアンソロジー系のお仕事も彩町日々名義だったので、再出発の意味も兼ねてということで。
と言っても次回のお仕事は今のところ決まっておりません(ノ∀`)
posted by いななきしき at 17:20| Comment(0) | お仕事

2009年12月25日

すっかりど忘れしてた!( ゚Д゚)

今になって気付くのも非常にアレなんですが、12/22に発売された一水社さんのふたなりアンソロに一本、彩町日々名義で描かせていただきました。
お嬢様学校の吹奏楽部での先輩と後輩による絡みの漫画16Pです。
それ用の宣伝絵を描くこともど忘れしてたですよ…そもそももっと早く載る予定だったものが自分のミスのせいでここまで延びていたのを、今の今まで失念していたわけですが(´Д`;)
自分は漫画描くのに向いてないんじゃないかという気が最近しつつある今日この頃('A`)
いろんな人に迷惑かけまくりです、はい。
漫画のジャンル自体は普段描かないものなので、結構楽しくできまいた。次はもうちょっと精進したいものです。

しかし自分の原稿の載ってる本の内容をネットで調べるというのも非常に滑稽な話だ(´Д`;)
悪いのは全部自分なんですが……。
posted by いななきしき at 13:39| お仕事