2009年03月26日

今日の更新その2

一枚絵をアップしました。
お待たせしました、予告通りのナギ様です。
……おやー?(´Д`;)

まあ、いいか。

今日は数年ぶりにピザのLサイズを食いました。ピザになりそうです。
そんなわけで次はコードギアスのCCを描いてみたいと思います。
1話しか見てないだけどいつもピザを食ってるニートなねーちゃんという認識でいいんでしょうかね?(´Д`;)
posted by いななきしき at 22:37| 更新

誕生日更新その1

その1で終わるかこの後があるかはいつも通りきまぐれです(´・ω・`)

そんなわけでロックン更新。
相変わらず終わりません'`,、('∀`) '`,、
それでも飽きずによく続いてるものだ…。
まあこれ描くために生きてるようなもんなので、飽きるも何もないんですが…。
かと言って自分に変なプレッシャーをかけてしまって、まともに書けない日々が続いたりするのは困りものですね(´・ω・`)
もうちょい何とかせにゃあ…。
表現の幅なんてものは全然増えてる気はしませんが、こうやって文章を書き続けてるおかげでいろんなものにフィードバックされてる感はあります。
同人で好き勝手にできるのもその一つだなぁ〜。
あっちや一枚絵で描いてるものは、テキストとは違うベクトルなので(と言っても根本にあるのは同じだけど)
あとはもうちょい絵がうまくなれれば…。
昔は挿絵を入れるかとか考えてたんですが、もはや一日一枚描いてもとんでもなく大変なくらい話数が増えてきたので放置中です('A`)
もうちょい自分の作品なんだから色々描かないといけませんね(´・ω・`)
反省。
posted by いななきしき at 06:08| 更新

2009年03月18日

あやなーみ

遠い昔に描いたことがあるようなないような、綾波を描くのは初めてだと思いますが。
エヴァはアニキにリアルタイムで薦められたものです。ちょうど浪人生時であれとタクティクスオウガのせいで今後の人生が大幅にねじ曲がってしまったような気が今でもしなくもないです(´・ω・)
セリエ姉さんLOVE。
しかし全然立体的に絵が描けんね…色塗って陰つけやっても、それすらもパターン化されてるんで立体的に塗ってる感じがしないんだよなあ。
困りものです。

次はかんなぎのナギ様とか描いてみようと思います。
ぶっちゃけタイトルとそのキャラしか知らないんだけど・・(´Д`;)
posted by いななきしき at 18:49| 更新

2009年03月15日

カテゴリごり

何か細分化されすぎですが、更新カテゴリも追加(・∀・)
そんなわけでHPの方に一枚アップしました。
感想なんかは拍手ボタンで送ってくれるとありがたいです。
まだ何もおけてないけどorz
いや置く絵は決まってるんだけど、そのための資料がどこにも売ってないという…('A`)
しょうがないので友人に頼んでそれ待ちになりそうです(´・ω・`)
posted by いななきしき at 06:39| 更新