2009年08月11日

マッチング

GoW2のマッチングシステム、何か全然機能してないぞ…?
拮抗した試合にほとんどならない(5試合に一回くらい)
こっちがレベル全員二桁なのに向こうが全員一桁とか普通にあるし、2回連続でこっちにレベル1の人がいた時には絶望を覚えました(特にアネックスは陣地の場所覚えないと話にならんので)
困ったものです(´・ω・`)
そんなにいななきしきも上手いというわけではないですが…。
昨日は3時間連続負けっ放しとかあったぜ!'`,、('∀`) '`,、
ありえねぇ…。
posted by いななきしき at 03:10| ゲーム

2009年08月08日

今日もモンハン

気づけばもう25時間プレイしてる…(´Д`;)
ギアーズ2が20時間だから(スタッツでの確認なので正確にはもっと上)一日5時間くらいゲームやってるわけか。
遊びすぎだ!(´Д`;)
もうちょっとがんばらないとということで少しずつ作業モードへとノルマを増やしてるところ(´・ω・`)

今日はようやくクエストレベル3クリアして、アンコウを倒したところ。
狩りに40分ぐらいかかってるんだけどこれが普通なのかどうなのかよくわかりません(´Д`;)
結構ヒィヒィいいながら進んでます。
片手剣でオートガードつけながら戦ってますが、かなりマゾいっすこのゲーム。
よく300万人もやってるもんだこんな難しいの…。
posted by いななきしき at 22:25| ゲーム

2009年08月06日

狩りは続く

ドスジャギィつええ!と思ってたら4戦目には楽に捕縛できていたでござるヽ(´∀`)ノ
ようやくクエストレベル2終了で10時間ちょい。
だんだん敵が手強くなってきて、モンハンの楽しさを少しずつ知ってるところです。
しかしこのゲーム止め時がなさすぎる…(´Д`;)
今は片手剣メインで戦ってるけど、これ全部の武器を使ってやったら100時間くらい軽くかかるような気が…。
明日はLV3クエストに挑戦(・ω・)

リモコン操作だと肩が凝らなくてマジで楽(´Д`)
いつも両手をだらんと下げた状態でプレイしてます。
posted by いななきしき at 21:20| ゲーム

2009年08月05日

初モンハン

そんなわけでトライを昨日から始めてみました。
今までやったことのないシリーズなので、最初は依頼が簡単すぎて疑問符が浮かんでましたが、クエストLV1を全部こなす頃には面白さが少しずつわかってきました。
なるほどこりゃ多人数プレイでやりたくなる(´∀`)
意外とオフが充実してるので、まずはそっちでLV5まで頑張ってみることにします。
大剣は凄く使いにくいので片手剣にしたけど、これもいまいち使いづらい…。
ランスがなぎ払いも強いのでそれでいこうかなと試行錯誤中。

ちなみにリモコンでやってます。
かなりらくちん。
posted by いななきしき at 20:56| ゲーム

2009年08月02日

ぎあーず

2はおもしろすぎですね(´∀`)
キャンペーンをやるより対戦やhordeばっかりやってしまいます。
ノーマルのWAVE50の絶望感は異常。
あれでハードコアとかどうなるんだ…。

COGではコール、ローカストではラーム将軍を使ってます。
一番人気はカーマインでさすがにみんな被りすぎなので好きなキャラのコールで。
マーカス使うと初心者っぽく見えてしまう。いやオンは初心者なんだけどね(・ω・)
posted by いななきしき at 20:00| ゲーム

2009年06月25日

MOW

昨日360でMOWが配信されたので、早速購入(´∀`)
ロックマン9も買わないと…ああゲイツポイントが減る減る。

操作感がスト4に似てるので、物凄くプレイしやすいです。
必殺技コマンドも難しくないものばかりで、覚えやすい。
その上テンポが速く、さくさくプレーできるのでついつい何度もやってしまいます。
隠れた名作ですね(´∀`)
ゲーセンでジェニーをつかってちょろっとやったくらいですが、これ同時期に稼働したGGXより面白いと思う。
何だか初代サムスピを思わせる、きらりと光るゲームです。
ロックたんの中二病っぷりは見てて和みます(´ω`)
あの頃のSNKはKOFに精力を費やしていて続編が出なかったのが惜しい。
ちなみにジェニー使いです。だってエロいから。
posted by いななきしき at 11:45| ゲーム

2009年05月03日

おらたん日記

一時間くらいひたすらトレーニングで機体操作の練習をやったのと、プレイヤーマッチで勝ち負け度外視でひたすら自機の操作に徹してたら何か覚醒してきたぞ俺ヽ(゚∀゚)ノ
バーティカルターンを思い通りに出せるようになってきたら攻撃を当てやすく&避けやすくなりました。
しかしまだまだパッドの操作は要修練…。
まあツインスティックなんてほとんど握ったことないのでとりあえずパッドを極めましょう。
ランクの方は350戦して150勝弱、なんとか4割超えに戻す。
と言っても勝ち星は下の階級の人に稼がせてもらってるところです(´Д`;)

今年に入って初めて蚊にかまれた…('A`)
あとようやく作業に一段落。
明日からはGWです。
一応後で絵をアップするよてい。
posted by いななきしき at 03:33| ゲーム

2009年05月02日

オラタン日記

グリスに乗り換えてとりあえず基礎を練習中。
300戦以上やってようやく操作の仕方がつかめてきました(´Д`;)
それでもまだよくしゃがみが化ける…。
グリスだと出せなくても弾幕晴れるので今のレベルだとさほど問題がないところがいいところ。
シュタインだとメロンが出ない!メロンが出ないよ!・゚・(ノД`)・゚・
とりあえずプレマでいろいろと練習中。
眠くなってくると自分がどんな操作してるのかわからなくなってきますな…。
歳のせいなのか、単に天然の状況判断の鈍さなのか。

ちなみに勝率は4割ちょこっと切ってるところ(´・ω・`)
posted by いななきしき at 07:20| ゲーム

2009年04月25日

ローザさんじゅうななさい

おまんじゅう〜!
おまんじゅう〜!

デススマイルズが面白いです。買ってよかった(´∀`)
360モードがめっちゃ綺麗なんですよこれ。背景だけはSDのままですが(そこまでやると一年以上遅れると言ってた)、キャラの動きが凄いですわ。おそるべし。
見た目はゴシックホラーで萌え要素ありな感じですがゲームがとてもよくできていて、昨今の弾幕STGについていけなくなった自分でも楽しめます。
子供の頃はSTGは得意だったんだけどなあ…。
メインキャラはフォレットです。不人気とか言うな(´-ω-`)
まずはノーコンティニュークリアをめざします。
posted by いななきしき at 05:26| ゲーム

2009年03月26日

Wii

VCアーケードはいいですね(゜∀゜)
ソルバルウはやってみたいので、あとでポイント買ってくるですよ。
今んとこWiiとDSと360があれば余裕で過ごせる状況。
PS3は…まあ、2011年くらいになってソフトが出てれば。
その次のハードで互換性があれば、普通にそっちを買うでしょう。
それまでゲーム熱があるかどうかはおいといて…。
まあマルチだろうが面白けりゃいいんです。ベガス2とかBFBCとかバンパラとか今もやってるし。
単にMGSとか龍が如くとかウイイレとかやったことないんですよ。
ウイイレはWiiのだけという(ノ∀`)
無双も他人の家で2だけ。
ガンダムゲーには興味がないし…。
モンハンもやったことがないので、3を買うかはまだ未定。
posted by いななきしき at 20:37| ゲーム

2009年03月20日

レースゲー

もう無理、俺には向いてないことが判明('A`)
長時間走っていて一発しくじると終わりっていう時点で集中力が持ちません><;
まだFPSの方が100倍楽だ…。どんだけ攻撃が激しくても次のチェックポイントまで行けばいいだけだもん。
バンパラみたいな方が自分には向いてますな。あれもレースはほとんどやってないし。
とりあえずTDUだけは買うか…。
posted by いななきしき at 15:21| ゲーム

2009年03月09日

ハロワが面白い

つまりはHalowarsのことですが。
ようやくノーマルキャンペーンクリアヽ(´∀`)ノ
全然実績もスカルもブラックボックスも解除できてないけどもorz
実によくできたRTSですねこれ。
RTSなんて昔メガドライブのヘルフォークツヴァイをプレイしたくらいですが(あれSTGの要素の方が大きかった気もする)、なかなかやれるもんです自分。
相変わらず手間取るところはありますが…。
そろそろオンもじっくりやっていきたいところです。その前にスカーミッシュでコブナント側も学ばなきゃいけなかったりする。
最近FPSばっかりやってたのでこういうのもいいものです。
そしてRPGばかり積んで行く…。
posted by いななきしき at 09:25| ゲーム

2009年02月20日

スタオー

090219.jpg現在やってるところですヽ(´∀`)ノ
一つ目の惑星が終わったところで4時間ちょい。
暗い部屋でやると目が激しく疲れる以外はとても面白いです。このシリーズをやるのは始めてなんですが実に従来のRPGって感じでステキです。

ああでもちゃんと他にやることやらなきゃ…
というわけで昨日描いた絵。溢歌。
もう髪の毛だけでわけわかんないことになってますよ…。

P3FESはまだ積み中。
友人にもどっちからやればいいのかたまに聞かれますが、4の方が間口は広いですね。
3はタルタロスのボスが攻略本見ないと倒せないんじゃないかな(´Д`;)
posted by いななきしき at 02:00| ゲーム

2009年02月18日

切れた!

090218.jpgLIVEシルバー13ヶ月終了(´・ω・`)
んでもってSO4と同時に頼んでおいた更新用のが今日届いたけど、見事にゲイツポイント3500と間違えてしまったでござるの巻orz
まだBraidもニンジャガ2のミッションも買ってないし、残り100だったのでそろそろ補充しないといけないと思ってたのでいいんだけどね…今月の支出がさらに増えて凄いことに・゜・(ノД`)・゜・
んで明日SO4が到着するので、とりあえずクリアするまでゴールド更新はなしにしときます。
その間にがんばってスト4全キャラ解放と、ACfaの2周目をクリアするさ!・゚・(ノД`)・゚・
来週HalowarsとBCBFとベガス2のプラコレが出るのでその時に復帰する予定。

今日の絵は愁。
何かバランスが…慣れない角度だ。

posted by いななきしき at 20:21| ゲーム

2009年02月12日

スト4おもしろい

tasosd.jpg朝一で近所のGEOで購入してきて、先週購入したRAPEXSEを使って早速プレイしてるんですが、これゲーセンと何ら変わらないんじゃないですか(´Д`;)
技術の進歩というのは凄いですね。
リアルタイムでスト2を楽しんでいた世代ですので、基本的な部分が2と変わっていない4はとっつきやすかったです。
ブロッキング中心の3はどうにもはまれなかったもので。
昔はE本田が中心キャラだったんですが、今回も一番本田が使いやすい感じがします。
今週はスト4三昧になりますかねえ。

この絵は別にゲームとは関係ありません。
リュウやサガットの絵も描いてみようか…。
posted by いななきしき at 20:05| ゲーム

2009年02月08日

実績解除週間

最近は箱ゲーを絶賛消化中です。とはいえそれでもプレイしきれないのが現状です(´Д`;)
アーマードコアの4も買おうかと思ったんですが、これ以上増やしてもどうにもならなくなるのでとりあえず保留しておきました(´・ω・`)
フォーアンサー面白すぎです。何か色々と舞台設定がツボに入りまくりです。2は借りてやったものの列車イベントが突破できずに挫折したんですが、これはクリアできました。
今二周目のラインアーク防衛を終わったとこで。ミッション3が始まる前にアリーナに行ったら、倒せなかったホワイトグリントはランカー1のオルタヴァッツァと一緒に仄暗い水の底に沈んでいったので、姿がありませんでした(´・ω・`)
実績解除は3周目か…。
posted by いななきしき at 19:18| ゲーム

2009年02月02日

フレ登録してくれる人へ

うちのHPを見て登録してくださる方は、一緒にメッセージも送ってもらえると幸いです。
でないといきなりフレ登録が来るといななきしきは脅えてしまいます((((((;゚Д゚))))))←小心者

来週のスト4のためのリアルアーケードプロEXセカンドエディションの入金をしてきました。
高い…とりあえず給付金の分をこちらに回したと思えば。
ちなみにいななきしきは給付金は否定してませんし、今の政府も否定してません。
そういうのから隔離された世捨て人になりたいもんですがのう。税金高いわこの国(´Д`;)

最近はニンジャブってます。
楽しいですこのゲーム。オヌヌメ。
何か最近は多少の粗なら目を瞑ってゲームをするようになりました。
だってその方が面白いから⊂⌒~⊃´∀`)つ
同人とかも同じですね。
最近は否定的な文章を書きたくないのでポジティブなあとがきばっかりにしてます。
これがおとなになるということか。
posted by いななきしき at 15:16| ゲーム

2008年11月17日

いななきしきと女神転生

blog048.jpg昔からずーっとメガテンシリーズはプレイしております。
出会いは初代FC版1で、ファミコン必勝本にマップの付録がついてた時代ですな。
自分はクリアできなかったんですが、兄者と弟君がフルマッピングしてクリアしてました。恐るべし。
でもって衝撃的だったのはUです。親の田舎で何故か安売りしてたところを購入したのですが、色々と革命的でした。
地下シェルターから出て荒廃した東京の下に出て、あの戦闘シーンの音楽を聴いた時には鳥肌立ちましたな(´∀`)
あとEDが2種類あったのが衝撃的でした。自分は善ルートで、弟君はNルートでクリアしたんですが、Nルートの展開は素晴らしかった。
今でも真夏の夜にプレイしてたのを思い出します。
サントラも楽譜集も未だに持ってます。サントラのパッケージは阪神大震災の時に破損しましたが・・それもまた思い出。
エレクトーンで魔界のBGMは弾けますお。ていうかうちのエレクトーンの鍵盤数だと魔界ぐらいしかまともに弾けないのですが・・DTM用だしな(´Д`;)

あと、バランスが良く完成度が一番高い女神転生シリーズはソウルハッカーズだと思ってます。
P4も攻略本が必要ないくらい、並び立つバランスでした。
ちなみにV、P2罪罰、RONDO、ライドウ2作、アバチュ2作、ラストバイブル系は未プレイ(´・ω・`)
P1はデヴァ・ユガで見事に挫折orz
デビルサマナーは攻略本見ずにやったので仲魔の忠誠度が上がらずに詰み。
今はP3をプレイ中です。現在12月。そろそろ本格的に原稿作業なので最後まで行く余裕があるかしら。

今日の絵は表紙絵予定。
後ろにゆかりッチも重ねます。
裏表紙はネタに走ってるので製本までおたのしみに⊂⌒~⊃´∀`)⊃

posted by いななきしき at 22:55| ゲーム

2008年11月09日

真エンドクリアー。゚(゚´Д`゚)゜。

えがった、すごくえがったですP4(つД`)
いやー本当に面白かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは…いいゲームだ。自分の求めてる理想型に近い(´д`;)
とても真っ直ぐな心を持った作品と言えましょう。
これ、中高生の頃にプレーしてたら世界変わるな'`,、('∀`) '`,、
まあ、自分にとってそれはFCの女神転生Uだったりしたんですが…。
とにかく最高でしたP4。こういうものが作れるってことはまだまだ据え置きのJRPGは安泰ですな!(゜∀゜)
みなさんもプレイするべし。4ヶ月経っても全然値下がりしてませんが(´д`;)

ちなみにヘタレなのでビギナーでプレイしてました、すんません(´・ω・`)
それでもかなり歯ごたえがあっていいゲームバランスでした。アトラスのRPGはいつも後半でバランスが崩壊している感があるんですが、全くそんなこと感じさせませんでした。
作品の質としてはソウルハッカーズ(SS版)が最良と思っていたんですが、それよりもしっかりした出来でした。お見事です。

これでようやく公式画集を解禁できます(´д`*)
いいテンションで原稿に迎えそう。
posted by いななきしき at 01:09| ゲーム

2008年11月08日

ついにP4クリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

73時間でエンディングです!
いやー良かった、本当に良かった・゚・(ノД`)・゚・
こりゃ傑作ですわ…今年はTOVとP4と、素晴らしい作品が立て続けに出ていななきしきは幸せです(´д`*)
JRPGってほんとにいいもんですなあ。実感。
ちなみにクリスマスは千枝と過ごしました。な、直斗に浮気しようだなんて邪な事は考えておりませんですのコトよ?いやホントに。
後でもう一回やり直すためのセーブデータはちゃんと取ってますがゲフンゲフン。

充実感を満喫しながらWikiを確認すると、真EDがあるというじゃないですか(´д`;)
今からラストダンジョン行ってきまふ……。
posted by いななきしき at 18:11| ゲーム

むう

一週間経ってもまだP4が終わりませんorz
一日10時間ペースで頑張ってるのに(´д`;)
現在65時間、ようやく事件の真相に辿り着いて、(おそらく)最後のダンジョンに突入してるところです。
クライマックスのくだりは主人公が喋らないからこそできる、いい演出でした・゚・(ノД`)・゚・
クマ最高。
シナリオはやはりJRPGのキモだと再確認させてくれる素晴らしい出来です。
ペルソナおそるべし。

今日中に頑張ってEDを迎えるでやんすよヽ(`Д´)ノ
posted by いななきしき at 09:00| ゲーム

2008年11月07日

ペルクマー

現在55時間で文化祭が終わって次のダンジョン開始突入前(゜∀゜)
P4,イベントが面白すぎです。キャラの個性が立ちすぎていて動いてるのを見てるだけで楽しいというか。
P3でもそうでしたが騒がしい戦闘シーンは大好きです。喋りまくりなところが。
インアンやTOVもそうでしたが、それでこそ賑やかで戦闘が楽しくなります。
追撃の時にオペの後半部の台詞が途切れるのがちょっと残念(´・ω・`)
気付けば仲間女性3人全部コミュMAXで恋人なんですがいいんですかねこれ(´д`;)
後々途方もない修羅場が待っている気が・・あと2名増える予定だし(ノ∀`)
ダメダメ人間ですね、自分。
posted by いななきしき at 14:51| ゲーム

2008年11月05日

2学期突入

P4も約40時間で夏休みも終わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ううむ、一日10時間ペース(´д`;)
何か仕事してるようだ…こんな楽しい仕事ならいつまでもずっと続けてられますが('A`)
でもちゃっちゃと終わらせないと原稿に取りかかれぬ。
ゲーム系の本を作る時はちゃんと終わらせてからにしているので、結構大変です。
とりあえず堂島さんは幼い菜々子ちゃんを家に一人で置いて仕事に行くのは止めましょう(・ω・)

千枝とコミュMAXになって他の主要キャラのもまんべんなく上げてる状態。
しかしまだ雪子との恋愛に発展できないチキンハートでございます。
あとマーガレットさんがステキすぎます。
需要あんまなさそうですが(ノ∀`)

最近身体も動かしてるせいか徐々に疲れも取れてきました。
睡眠時間も徐々に元通りになっております。
posted by いななきしき at 05:42| ゲーム

2008年11月04日

進行中

P4進行中、現在一学期が終わって夏休み突入で現在33時間半です。
とりあえず主要コミュを全てMAXにするつもりで奮闘中。
チエチャンと恋人になりましたが雪子とも二股かけれるところまできています。どうしましょうか(´д`;)
攻略情報はコミュニティと勉強釣り料理しか見てないので、3みたくバレた時にえらいことが起きるのかとドキドキです(ノ∀`)
クマがかわええ(´д`*)
でも前線に出たらもう通信に戻ってくれないのか残念(´・ω・`)
山口勝平はこんな演技もできるんですね。プリキュアのメポはもうブン殴りたいほどウザったいキャラでしたが'`,、('∀`) '`,、

クリアするまでに表紙は仕上げておこう…。
そうそうイベント、冬コミ落ちた封筒が来ました(´・ω・`)
前もって知ってたとは言え改めてショックですな。
委託…といってもできる場所がないか'`,、('∀`) '`,、
あんまり他人任せにするのもアレですし。
どうにもいななきしきは他人に物を頼むと駒として考えてしまう素行があるようで、後々面倒な事になるのが嫌なのでやれる事はほとんど自分でやってしまうタイプなのです。
この性格は何とかしたいのですが(´・ω・`)
もうちょい他人にうまくありがとうを言える人間になりたいと、今更ながらに思っていたりするのです。
ピュアなのかはわかりません(ノ∀`)
posted by いななきしき at 19:42| ゲーム

2008年11月03日

3連休

P4三昧です'`,、('∀`) '`,、
現在20時間30分、ストリップ劇場へ突入前にハッテン場で依頼物集めです。
まだ1学期が終わらねえよ!
P3は30時間近くプレイしても一学期末テストにさえ到達しませんでしたが・・('A`)
な、長い。
でも凄く面白い(´д`;)
イベントシーンは時間にしたらかなり長いんでしょうが、お話が良すぎるせいか全く問題ないのがいいですね(゜∀゜)
二週目以降はわかりませんが・・。
声出して笑ってしまうようなシーンもいくつかあって楽しいです。
今んところ一学期は似たような物語の流れが3回続いてますが、これも夏休みに入ればまた変わってくるのかと期待しております。
やたらと音楽がいいせいか、プレイが苦にならないのがいいですね><
晴れの日のマップ曲は耳障りが良くて聴いているだけで気持ちがいいです。

箱を起動するヒマがねえ(´・ω・)
posted by いななきしき at 16:40| ゲーム

2008年11月01日

P4はじめました

3時間ほど進めてようやく通常戦闘ができるようになりました。
何これドラクエ7か(´д`;)
話が凄く面白いから問題ないけど。
現在雪子姫の城。
赤と黄色の配色で目が痛い‥‥。
今日はちょっと頑張ってみます(゜∀゜)
posted by いななきしき at 09:17| ゲーム

2008年09月26日

あいますったり

一月ぶりに無印をプレイして、ようやく初プレイの春香さん終了。
ランクC武道館失敗EDでしたorz
最後の2回で連続Badを引いてしまった何という自分の引きの弱さ(´・ω・`)
でも最後は笑ってお別れしてくれたのでよかったです。
引退コンサートの緊張感と失敗した時の悔しさは他のゲームでは味わえないほどでした(´Д`;)
嗚呼、こうやってみんなアイマス道にはまってゆくのね・・(しみじみ
最初は初心者なので春香さんを選んだので、二回目は◎の律子とおまけにあずささんをくっつけてみました。
もうちょい全体的にプレイしやすければがっつりはまれるんでしょうが基本的にテンポが悪いので(特にオーディションのエントリーの暇さ)、休憩中にネットサーフィンしながらやってます。
あとは原稿の合間にとか(を

左の薬指が何故か突き指みたいになっていて弾けなかったGH3を再開。
相変わらず100%狙いは難しいです(´・ω・`)
posted by いななきしき at 20:19| ゲーム

2008年09月17日

いんあんお!

blog045.jpg3連休中にインフィニットアンディスカバリーをクリアしましたヽ(´∀`)ノ
物語短い(ノ∀`)
かなり面白かったです。
多人数でフィールド歩いてる感覚はさながらMMOで、このシステムでFF11オフラインできるんじゃないかというくらい次世代感がありました。
ただかなり不親切な部分もあるので、その辺が合う合わないの激しいRPGだと思います。
個人的にはあまりそう言った面を気にしなかったので、素直に楽しめました。
サブイベントほとんどこなさないで一気にやったから、二週目はイージーで物語実績解除プレイを実施中。さくさく進みすぎて怖い'`,、('∀`) '`,、
3週目はハードでアイテム集めをこなします。
クリア時間がそれほどかからない分、さくっと繰り返し楽しめるのはいい感じ。
しかしこのゲームの真髄はクリア後のセラフィックゲートにあり!
初めて潜ったら見事に返り討ちに遭いました(´;ω;`)

今日の絵はTOV絵のラフ。
posted by いななきしき at 02:44| ゲーム

2008年08月22日

あいまする、その1

そんなわけで液晶モニタを購入した時に手に入れたアイマスを3ヶ月間春香で進めてみたのですよ。

くそうみんながはまる理由が徐々にわかってきたぜ(´Д`;)
とりあえずメールは購入しといた方がいいのかしら。
フルHDで見ると画像が段違いにいいですな(´∀`)

でもってランキングで他の人がアップしたビデオが観れるんですが、
・・やばいな、これは・・
posted by いななきしき at 08:10| ゲーム

2008年06月10日

持っててよかった360ヽ(´∀`)ノ

RPG集まりすぎだろ!w
坂口RPGだけで十分かと思っていたのに、何かどっと出ますよ奥さん(ノ∀`)
ううーん和も洋も全部買ってしまいそうだ。
しかしまだブルドラもロスオデもショパンも途中だ'`,、('∀`) '`,、
遊ぶ時間がねえ!!ヽ(`Д´)ノ
積みゲーがこうして増えていくんですね(・ω・)
まだベストのバイオ4も封開けてないし・・とりあえず今は目の前の原稿に集中。
あとロックンも少しずつアップですね。

ニンジャガ2は12面まで来ました。あと少し。
10面の大階段凄すぎて笑った'`,、('∀`) '`,、
お気に入りの武器はフレイルです。
敵を文字通り四散させる事ができるので爽快感抜群。
グロといってもここまで来ると笑えます。
しかしまあ現実でこんなことできる人もいるのは考えられんわ(´・ω・`)
posted by いななきしき at 18:51| ゲーム