2009年01月31日

サンクリ合わせ

で、p3+p4本「シサンジュウニ」がでます!
なんか表紙アップしてから完成するのに丸々二ヶ月かかってたりしますが(´Д`;)
画像をセットでアップしようにも、今はメインPCでブログにログインできないので(サーバーパスワードをど忘れした上、年度更新がちょうど土日を挟むので変更ができない)、ここでは文字だけになってしまいますが(´・ω・`)

それに合わせHPの方も更新。
久々にえちぃ絵を描いてみたりしました。
どうも最近思い通りに線が引きやすくなってきたせいか、全体的にシンプルになってきてる感が(´Д`;)
もうちょい見せ方を考えよう…。
しかしキャラのチョイスはほんと個人の趣味に走りまくりですね(´・ω・`)
最近流行ってるものとか全然わからん…。
posted by いななきしき at 03:15| 新刊情報

2008年11月03日

メインの方にアップしました。

blog047.jpgうぅ、体の疲れが抜けないので整体に行ってきたらどっと疲れが出て、昨日もオーバーホールでした(´・ω・`)
そんな中でも塗り途中の絵を仕上げてみたりしました。
しかし何かいつもの塗りにもマンネリ感が・・。
いろいろ試してみる時期ですなあ。
千枝ちゃんは可愛いです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
堀江由衣は微妙なキャラの演技の違いをよく出せるものだと感心。

新刊は下にもありますように、11月15日前後にバスタード本が書店に並びます。
表紙がこれまでより直球なのでここにはアップできませんのでご了承ください(´・ω・`)
今回は28Pな分、値段的にお手に取りやすくなりました。
昨今景気の影響かいろいろと厳しいご時世なので、しばらくちょっと減らす方向でいきます。
手の遅さもあって、44Pだとがっつり2ヶ月以上かかってしまうので問題が生じている部分もなきにしもあらずです(´・ω・)
ちゃんと中身は手を抜いてないのでご安心を。
抜く時にはその分値段も下げる方向でいきます(冬コミの本は仕上げを簡略化して、軽くしてみる予定なので若干値下げもあるかもです。できあがってみないことにはわかりませんが)

体型が変わってきたのでfitでフラフープをメインでやってます。
腹回りの筋肉が痛い。
posted by いななきしき at 04:08| 新刊情報

2008年10月31日

バスタ本入稿ヽ(´∀`)ノ

終わるとどっと緊張の糸が切れて疲れが出てきます(´д`;)
そんな今回の新刊は11月の第三週の土日、15日前後に同人ショップに並ぶ予定です。
二年前の本と比べると、ほんのちょっとだけデッサンがマシになったような‥、
是非お手に取ってお確かめください(・∀・)
サンプルはこれから爆睡した後にアップしますので、そちらの方で確認してください。
今年からペン入れはデジタルに換えたので、ちょこっと雰囲気が変わってるかもしれません。変わってないかもしれません(ノ∀`)
陰影やトーンをがしがし使ったので、次の本はページ全体を軽くする方向で行こうと思います。
そんなわけでP4を買って来たんですが、新品全然値下がりしてなかった(´д`;)
TOVとこの二本は人気がありますね。
一応本のタイトルは帰りの電車の中で決めていて、「4×3=12(シサンジュウニ)」、P3+P4本です。
表紙と背表紙の構図も脳内で固めたので、明日からはまず表紙を仕上げます。
来月も激しく忙しそうであんまりゲームができなさそうです(´・ω・`)
ラスレムとマーセナリーズ2は買ってもプレイできないかもしれん‥。
posted by いななきしき at 20:23| 新刊情報

2008年08月01日

Hi-potential

blog035.jpg
なんとか昨日入稿できましたヽ(´∀`)ノ
大変ながらくお待たせしました。
時間がなさすぎて背景の使い回しや思い通りにいかなかった部分もありますが、影ツケまでちゃんとできたので頑張りました。
あとはちゃんと原稿ファイルにそれが反映されてるのみ(´Д`;)
日付やノンブルを確認するだけでサムネイルでしか確認できる時間がなかったのが不安ですが、印刷所の人は大丈夫だと言っていたので大丈夫でしょう!w

そんなわけで無限のフロンティア本、夏コミに出します。
絶望先生の折り綴じ本第二弾も作りたいんですが、ちょっとこれから2,3日帰省しなきゃならないんで微妙です。
無理だとしても、コピー本にはしようと思います( ´∀`)
普通さんの予定。

あとゲスト本に寄稿しました。
これに関しては情報が来てから改めてお知らせしますです( ´ω`)

それじゃちょっと今から帰省してきます。
42時間で20分しか寝てねえ!(´Д`;)
posted by いななきしき at 05:15| 新刊情報

2008年04月29日

アナタヲユルシマセンワ

blog019.jpg
そんなわけで新刊情報です。
あまり見かけないので自分で描いてしまった苺ましまろ本「アナタヲユルシマセンワ」が5月の半ば頃に同人ショップに並ぶ予定です。
GW挟んでしまったせいでお届けが若干遅れてしまったのが申し訳ない(´・ω・`)
追い込みがかかるとブログの更新もおろそかになってダメですね(´Д`;)
3月中に終わらせたかったのに気付けば一月経ってるし、こんなんばっかだ自分orz

表紙と裏表紙は各1日ずつかけて塗りました。
時間をかければそこそこ見栄えのいい塗りができるもんだ。
手が遅いのがやはり最大のネックか(´Д`;)
posted by いななきしき at 01:15| 新刊情報

2008年04月05日

だらだらと

blog018.jpg描いている新刊の表紙下描き。
とは言え自分の場合、ラフ→描き込み→一日寝かせてから修正と3つの工程を行うので、造形自体は下描きの段階で全て終わらせるのが特徴です。
ラフからいきなりペン入れなんて普通の漫画家みたいなことはできないのじゃよー(´Д`;)
だから線が死ぬのかもしれません。

ベガス1,ストーリー一人用難易度リアルでクリアするのにローガン隊長が何百人も死んでしまった(´Д`;)
おかげさまで実績解除できたものの、テロリストハント一人用リアルに挑戦したら最初の面で敵人数最低にしても2時間かかってクリアできなかったorz
あと一人で3回やられるし・゚・(ノД`)・゚・残弾が・・
もうこの実績解除はあきらめます(´;ω;`)

posted by いななきしき at 17:11| 新刊情報

2008年02月09日

絶景かな

絶望先生折り綴じ本、「嗚呼 絶景かな」がとらのあな様に到着したようです。
店頭のみの販売となっております。
委託なので1部147円(税込)とやや高くなってすいません(´・ω・`)
中身はちゃんとペン入れしている6P漫画ですが、いわゆる100円本ですので過度の期待はせず絶望先生好きならどうぞ(ノ∀`)

返本分が若干発生致しましたのでこちらの通販でも取り扱う予定です。
とはいえ折り綴じ本単体のみだと手数料の方が高くつくので、他の本とのセットにするか、それともやはり別のイベントのために手元に残しておくかは今後考えます(´Д`;)

素直にオフセ本を作って原稿を再録すればいいだけの話ではあるんですが、今のところあまり作る気にはなっていないのですいません(´・ω・`)
原作面白いので全部集めてしまっているとは言え、どうにもネタが先生総受けしか思い浮かばないので'`,、('∀`) '`,、
かといって前のぱにぽに本みたく鬱路線に走るのも気が引けます・・。
個人的に同人誌にはもっとギャグ要素を入れたいのですがどうにもお堅いつくりになってしまうところが困りもの(´・ω・`)
posted by いななきしき at 19:53| 新刊情報

2008年01月19日

スクラン本第五弾、1月末に同人ショップに委託開始です。

080119.jpgHPのTOPでも告知しておりますが、コミケから一月遅れでようやく新刊ができあがりましたのでご連絡です。
ホントに遅れに遅れて申し訳ないorz
そのかわり手を抜かずきっちり作ったんで勘弁してください(´Д`;)

新刊のタイトルは「Another Ending」
失恋の播磨を絃子先生葉子先生妙先生が慰めてあげるという本です。
基本はらぶらぶで、中に回想でそれぞれの乱交シーンも入っています。
おまけで沢近の集団奉仕(?)漫画もつけておきました。
44P中38Pが漫画というえらいことになっています('A`)
これでも後半ネーム削ってたりするのです‥濃厚にねちねち描こうとするとどうしても膨らんでしまいます。反省(´・ω・`)

詳しくは→の紅葉(インフォメーション)をご覧ください。
posted by いななきしき at 03:41| 新刊情報