2016年08月08日

夏コミ2冊目

irocsum1.jpg
昨年夏からコミケに出る時はコピー本の代わりに折綴じ本を作ろう!ということではじめた8Pいろはす本も今回で3冊目となりました。
三日目東ヌ-23bにて「休日前は夜通し生いろはす。(c)」を会場限定で頒布いたします。
ラブホ本3作目で、尻責めや寝起きへらなど過去2作とは違ったプレイを収録しています。
なんだか今年はずっといろはすばかり描いていました…
また、今回に合わせて(a)(b)も会場限定で再販頒布いたします。
理由としましては(a)が300部、(b)が400部の印刷数でどちらも正午過ぎには品切れてしまっていたので、(c)はその2冊よりちょっと多めに刷った分、最初に出した本の方が印刷数が少ないという齟齬を起こしてしまっていたからです。
続きものの形を取っていますが単体でも楽しめるように描いていたのですが、一応3部作の形なので数字を統一したほうがいいだろうという考えです。
後でまとめて一冊にして出す予定はありませんので、お求めの方はサークルスペースへお越しください。
あと、コミ1で出したいろはす本もちょこっとだけ在庫が手元にあるので、そちらも持っていきます〜
posted by いななきしき at 02:25| Comment(0) | 新刊情報

2016年08月03日

コミックマーケット90

7月はいろいろ作業に追われていたので更新できなくてすいません…
今年の夏コミは三日目東ヌ-23b「studio A」にて、俺ガイル奉仕部本新刊「奉仕部の気持ちいいところ。」(成人向28P)を頒布いたします!
houshisum001.jpg
ヒッキーがゆきのんガハマさんいろはすの3人と4Pでいちゃこらするおはなしです。
委託は今回もメロンブックス専売です〜 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=175008

これと今回も会場限定本でいろはす本の第三弾を予定しています(現在執筆中)
あと一冊目から順に刷る部数が増えていってしまっているので、調整のために1冊目と2冊目を小部数しようかと考えています。
もしかすると今回ではなく冬コミになるかもしれませんが、決まり次第こちらでもおしらせいたします〜。
posted by いななきしき at 11:17| Comment(0) | 新刊情報

2016年04月29日

COMIC1☆10おしながき

top1604.jpg
明後日のイベントのおしながきになります。
これに合わせてHPの方にも新刊情報をアップいたしました。
irahae011.jpgirahae005.jpg
先着順でいろはすペーパーをお付けする予定です(これから描く)
また、委託ですが今回はメロンブックス専売となっておりますので、会場に来られない方はそちらで手に取っていただけると幸いです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162175
よろしくお願いいたします!
posted by いななきしき at 11:33| Comment(0) | 新刊情報

2015年08月09日

休日前は夜通し生いろはす。(a)

irohas1.jpgirohaa_006.jpg
こちらは夏コミ三日目東ナー49a studio Aにて頒布予定の俺ガイルいろはす本「休日前は夜通し生いろはす。(a)」のサンプルになります。
当サークル初めてのオフセット会場限定本ですのでご注意を!
なおこちらは中綴じ表紙カラー12P300円です。委託して部数の多いゆきのん本と異なり、8P漫画200円の薄い本に表紙カラーで+100円とお考えいただければ幸いです。
表紙モノクロなら200円で抑えられたのですが、せっかく塗ったしpixivでの反応もかなりよかったのでカラーにすることにしました。
一応部数はゆきのん本と同じだけ持って行きますので余裕があると思われます。また余った場合にはうちのHPの通販か(忙しくて止まっていますが)pixivのboothを利用した頒布も考えております。

今回のタイトルに(a)とついているので次回は(b)となります。冬コミで出す予定のガハマさん本と合わせて描ければと思っております!
posted by いななきしき at 12:28| Comment(0) | 新刊情報

2015年08月08日

三連休は朝まで生ゆきのん。

yukinon0001.jpgyukinon0005.jpgyukinon0015.jpgyukinon0020.jpg
こちらが夏コミ一冊目「三連休は朝まで生ゆきのん。」のサンプルになります〜。
内容はタイトルそのまんま、ひたすらゆきのんとマンションの自室でくんずほぐれつです。
今回の作品はあとがきがなく、本文24ページ全部漫画の28Pになっています。
読み応えがあると思いますので楽しみに待っていてください〜
なお、事前予約は二つの店舗にて受付中です。
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133265
とらのあな    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/83/040030328375.html

いろはす本はまた次のブログ更新で〜
posted by いななきしき at 20:51| Comment(0) | 新刊情報

2015年03月25日

2nd単行本発売!

そんなわけで本日(もう日付変わりますが)単行本新刊「女子校生受精カタログ」が発売になりました!150325.jpg
詳しい内容は3/15の日記を見ていただくとしまして、
本文サンプルなどにつきましては阿吽公式サイト(http://www.hitpub.com/aun/contents/)、
またはamazon(http://www.amazon.co.jp/dp/4894656582、もしくは→のショーケース)をごらん下さい。
ちなみに公式では先月雑誌に掲載されたばかりの作品が一話分丸々試し読みができるようになっております。

そして今回感想やレビューをたくさん頂いたのでご紹介しておきます。
徒然なる一日さん
http://blog.livedoor.jp/spec_530/archives/55186144.html
それは私の妄言だ+さん
http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1982.html
ヘドバンしながらエロ漫画!さん
http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-1850.html
アキバblogさん
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51478891.html
酒とエロ漫画の日々。さん
http://gosplan1019.blogspot.jp/2015/03/blog-post_82.html

以上になります。
今回発売するにあたってこんなにも反響があるとは全く想像もしていなかったので嬉しい限りです。
ご紹介して頂いた方々ありがとうございました!
2015sebyoushi.png
そしてこちらが単行本の裏表紙に使われた一枚絵です〜
胃之上さんの単行本表紙からインスパイアを受けています。

そして明日はいななきしきの誕生日です(残り2分)
posted by いななきしき at 23:58| Comment(2) | 新刊情報

2015年03月15日

女子校生受精カタログ

表紙イラスト.png3月25日(自分の誕生日の一日前)に稲鳴四季の商業2nd単行本
「女子校生受精カタログ」が発売される運びとなりました!
前作初単行本「放課後交配ノート」から一年二ヶ月での刊行となります。

今作は前作の後にCOMIC阿吽誌上で掲載された作品6編に後日談4本を加筆したもの、
「つぼみめしべ 熟れめしべ」+α、「雌メリズム」+α、「白濁告白」「モニタの中のジェニュイン」+α、「君がサンタコスに着替えたら」+α、「季節外れの褐色競泳」
それに加え前他誌で掲載されていた48ページ漫画を6ページ増で再構成を行った、
「キミヲウワガキ」の前中後編(16P,14P.24P)を合わせた計9作品が収録されております。
漫画のみで計210P(うち加筆14P)、かつ全ページ加筆修正されたお値段据え置きの大ボリュームとなりました。
母娘どんぶりものやコスプレものやロリ褐色競泳水着ものなど、前作「放課後交配ノート」を踏襲しつつ様々な新しい事に挑戦してみた一冊となっております。
よろしくお願いいたします!

今回の表紙はヒット出版社の塗り師の人に委託させていただきました(前回は自分も塗って仕上げました)
なお裏表紙とカバー折り返し部分は稲鳴四季が塗っています。

本文サンプルなどにつきましては阿吽公式サイト(http://www.hitpub.com/aun/contents/)、
またはamazon(http://www.amazon.co.jp/dp/4894656582)をごらん下さい。
阿吽掲載の6作品につきましてはpixivの方にもサンプルをアップしております(「つぼみめしべ〜」のみ後日掲載)

購入特典はとらのあな様(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/49/98/200011499896.htmll)が
前単行本「放課後交配ノート」の販促漫画として阿吽本誌に掲載された「放課後のウワサ」を全コマ修正した4Pリーフレット、
メロンブックス様(https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=120933)が「モニタの中のジェニュイン」のカラーペーパーとなっております。

なお「放課後のウワサ」につきましては、前作の内容でかつスワッピングという事もあり、今回単行本収録を見送らせて頂いたものを再利用致しました。
本当は4P加筆する予定だったのですが、4Pで提示されたのでコマ修正のみとさせて頂きました。
なので今回の単行本と無関係な内容ですので、とらのあな様で購入される方はご注意ください。

以上です!
翌日以降もまた色々細かい販促絵を上げてゆきます〜。
posted by いななきしき at 16:15| Comment(1) | 新刊情報

2014年12月27日

おしながき

冬コミのお品書きは以下になります〜
c87shinas.jpg
折本といってもコピー誌と大差ない代物ですのでお気軽にお越し下さい(絶賛作業中)
新刊納入の半分程度刷る予定ですので、おそらく午後からでも大丈夫だとは思います。

それではみなさんよいお年を!
会場に来られる方はサークルブースでお会いしましょう(>w<)
posted by いななきしき at 21:26| Comment(0) | 新刊情報

2014年12月25日

新刊のみさきち漫画についてのおはなし

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/75/040030267537.html
とらのあなで冬コミ新刊の専用ページができてました。
が、解説文が違う…
禁書最新巻で上条さんは過去の事件の後遺症により、みさきちの事を記憶できない脳になっとります。
その設定に合わせて、だったら身体に直接自分の事を刻みつけてやろう、ということで街中で上条さんを見かけては色んな所へ連れ込んで〜というお話です。
なので昨年出したみさきち本は初っ端から間違ってることになるんですが、当時はそんな設定公開されていなかったので…超電磁砲8巻にそれを匂わせる描写がありましたが。
と言っても新刊のみさきち漫画はそうしたやりとりは最初にまとめて、あとはひたすらやる内容になっていますので原作最新巻読んでない人でも安心です(これが言いたかった
image.jpg
今日の絵はマフラー海未ちゃん
ここ一月で10枚くらいカラー絵塗って、ようやく塗り方を確立できてきた感じです。
ここまで来るのに15年くらいかかりましたが…
posted by いななきしき at 13:20| Comment(0) | 新刊情報

2014年12月19日

MMM

コミックマーケット87は、30日の三日目東N−48b「studio A」にて新刊
「MMM(みさきち みさか メイドコス)」を頒布いたします。
h001b.jpg
こっちのブログで18禁画像がいけるのか試しつつ

メイドコスに扮したみさきちが上条さんとくんずほぐれつする漫画16Pと、2年前のcomic1でコピー誌として出した「御坂とメイドと集団奉仕」の加筆修正版をセットにした28Pのオフセット本になります。
会場でのお値段は500円(税込)です。
お求め頂いた方には先着で昨年出した超電磁砲本のポストカードと、稲鳴四季の初単行本「放課後交配ノート」のしおりと、甘城ブリリアントパークのpixivに投下した絵をモノクロバージョンにした4P折り綴じ本をおまけでつける予定です(それぞれ数に限りがあります)

また、会場に来られない方には下記の通販もご利用できます〜。
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/75/040030267537
メロンブックス http://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114136

今回は一年ぶりの同人ということで、間に合うかどうか不安でしたが無事入稿することができました。
最近ずっと商業にかまけていたので、ここいらでちょろっと頑張ってみた所存です。
この一年で随分とモノクロ原稿の仕上げ方もスキルアップして変わってきましたので、その辺の違いも楽しんでいただければ幸いです〜。

サンプルの詳細はHP、→のpixiv、または上記の通販URLにて。
posted by いななきしき at 09:47| Comment(0) | 新刊情報

2014年02月02日

とりよせ

今回の新刊発売に合わせて、とらのあなの方で過去の禁書本の取り寄せが開始されています。
詳しくは↓で
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/12/b0f0ccc4bbcdb5a8_01.html
バスタード本の2冊に関しましては在庫を通販の方へ持ってきてもらいました。
また、ミカエル本の方に関しましては追加発注を行っておりますので、こちらは店舗の方に新刊の超電磁砲本とセットで並ぶかもしれません。

商業単行本「放課後交配ノート(http://amzn.to/1kZYB9M)」の方に関しましては、2月の10日前後に増刷分が全国の書店に並ぶ予定です。
在庫薄なようで本当にすいません・・(´Д`;)
amazonのアダルトカテゴリのほしいものリストで、品切れ中のうちの本が一位になってるのはありがたい反面非常に申し訳ない気持ちになります(´・ω・`)
楽天ブックスやとらのあな、ダイト・アイ(ポスターとヒット出版社のしおりがつくのでおすすめです)などでは在庫がまだあるようです。
pixivのほうで裏表紙もアップしてありますのでよろしければどうぞ。
HPの方は忙しくて更新ができずじまいです・・。
posted by いななきしき at 19:40| Comment(0) | 新刊情報

2014年02月01日

委託開始しました

syokuhon.jpg
そんなわけで、コミケ85新刊の「ミサカ×ミサキ」がオフセットになって同人ショップで委託開始されました。
詳細に関しましてはHPのインフォメーション、もしくはpixivのサンプルをご覧ください。

おかげさまで商業初単行本「放課後交配ノート」の方は増刷がかかりましたヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます。
しかし発売一週間も経たずに印刷所の倉庫が空になってしまい、amazonをはじめ2月10日前後まで入荷しないもよう・・(´Д`;)
申し訳ありません。
一応とらのあなさんが一番取り寄せてもらっている数が多いはずですので、確実にお求めになりたい方はそちらへ伺ってみてください。
友達の一人はとらのあなで買ったけど、もうリーフレットついてこなかったとか・・oh・・

今年はコミック1は申し込みしそびれたので、参加いたしません。
商業作業を中心にとても忙しいので、夏と冬のコミケだけの予定ですが片方でしか同人誌出せないかも・・
超電磁砲本か、バスタード本のどちらかにしようと思っています。

こちらの絵は冬コミ同人誌の裏表紙絵。
表紙にしようと思ったのですが普通に一般絵なので裏表紙に回しました。
posted by いななきしき at 07:49| Comment(0) | 新刊情報

2012年12月19日

しなぎれ

とらのあな様での通販分の予約分がすでに終了してしまいました。
お求め頂いた方々誠にありがとうございました。と同時にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません('A`)
今回印刷数が少なかったとはいえ、3日で切れてしまうとは思いませんでした。
また現在は繁盛記とのことで書店分在庫を通販にも回せないとのご連絡をいただきました。
販売開始まであと10日もあるのに何でや・・('A`)
そんなわけで通販でお求めになられる方は、メロンブックス様の方で宜しくおねがいいたします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001057316_studioa_michael.php
同人堂様でも近々開始する予定です。

今回は時間がなかったのですが、次回以降は多数の部数をお取り扱いするのはメロンブックス様のみにしたい考えでいます。
以前から感じていたのですが昔よりどうにもとらのあな様の対応が杜撰になってきているので信用しづらい部分がありまして、もう片方に一本化するのもいいだろうと考えております。
通販専用の同人堂様や地方のブックメイト様は変わらずお取り扱いさせて頂きたいと考えております。

HPの更新ですがちょっと商業原稿の背景描きに忙しいので、少し遅れます。
ご了承ください・・(´Д`;)
posted by いななきしき at 18:53| Comment(0) | 新刊情報

2012年09月03日

修正

とらのあなでの新刊の取り扱いIDが変わったのでご報告です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/07/040030070761.html
もう欲しい人はとっくに購入されていると思いますが・・(´ω`)
しかし価格変更についてまさか12日も待たされるとは思わなかった。
なので次のミカエル本につきましてはとらのあなには委託する予定はありません。
現在のところ36ページ、通販価格600円税抜を予定しております。
今月はまるまるいっぱいそれに取りかかる予定です。

あと前に出した「愛噛」「愛噛天使編」を少部数同人堂さんの方に委託しました。若干余っていたものですので両方10部前後しかありませんが気になっていた方はごらん下さい。
ちなみに、studio Aでは過去同人誌の総集編を出すことは全くありませんので、後でまとまったのを買えばいいやーと思われてもご期待に添えませんのでご了承下さい。
理由は単純に、昔描いた絵の技量を見返すと自分自身にダメージが来るからです('A`)
2年前と今でも結構違う・・。
posted by いななきしき at 15:08| Comment(0) | 新刊情報

2012年08月23日

委託先が増えました

とらのあなさん、メロンブックスさん、同人堂さんとブックメイトさんの他に新たにまんだらけさんも追加されました。
通販のページにはまだ掲載されていないみたいです。
冬コミで出した美琴本はとらのあなさんでのお取り扱いは終了し、メロンブックスさんに在庫が移りますがまだ手元に届いてないので、多少時間がかかると思われます。
同人堂さんとまんだらけさんでは通販のお取り扱いをしておりますので、ご興味のある方はそちらをご利用ください。

でもって委託先が増えたのと同時に、新刊の価格を若干調整致しました。
コミケ前に決めた価格だとページ総数に対して割高感がどうしても否めないので(コミケでのお客さんの反応も部数も過去に新刊を出したイベントの中でも一番悪かったのです)、申し訳ありませんが少しだけお安めにさせて貰いました。
申し訳ないorz
もう8ページ増やしてちゃんとした本を作りたかったです。これに関しましては今後に今回の反省を活かしたいと思っております。
価格の面についても今回すでに購入された方達も満足できるように次回はする予定です。
今のところ次回はバスタード本を予定しております。
但し「愛噛 悪魔編」につきましては、原作最新刊の先の部分が描かれない事にはどうしても扱いが難しいですので(ポルノとガブリエルの関係や、七大悪魔の素性や性格等)後回しにして、ミカエル単体の漫画を描こうと思っています。

あいにく原稿作業のしすぎで先週から背中と腰を壊してしまいまして、未だに完治していませんので絵の更新作業ができない状態になっております。
治り次第色々とHPの方でもアップしていく予定ですのでしばらくお待ち頂けると幸いです。
posted by いななきしき at 21:51| Comment(0) | 新刊情報

2012年08月02日

ついか〜

夏コミ新刊の委託追加の詳細です〜(´ω`)
前回書いたとらのあなさんに加え、メロンブックスさん(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001053182
同人堂さん(http://web.doujindou.com/view/34112.html
とブックメイトさん、で委託させていただく予定です。
HPの詳細はもうちょっと待ってください、すいません(´Д`;)
今商業原稿で一番の山場を迎えているのでそこを乗り切った後にでも。
posted by いななきしき at 06:29| Comment(0) | 新刊情報

2012年07月29日

超久しぶりのご連絡(´Д`;)

いやはやずっとツイッターの方で呟いているのにこちらの方で何もお伝えできるものが無くて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
いななきしきは生きています。
現在コミックMUJINの方に彩町日々名義で漫画を載せて頂いていたりしているので、同人作業やHP作業が必然的に縮小がちになってしまうせいでなかなかブログの記事を書くこともありませんでした。
そんな間にみんなに忘れられているのかもしれないと思うと(´Д`;)
全ては自分のせいですが。

そんなわけでイベント情報と新刊情報ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんとかコミケ82,3日目イー45b「studio a」にて「ミサカ19072号の日常」という20Pの成人向の薄い本を出せることになりました。
商業原稿作業と平行してやっていたので残念ながら8P分削った形になってしまったのですが、その分100円お安く、イベントでは税込400円、委託書店での取り扱いの金額も税込500円(not525円)という形にさせていただきました。
内容はミサカ19072号が学園都市でいろいろするというお話です。
詳しいサンプルはのちほどHPにもあげますが、こちら(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/05/040030060503.html)もご覧いただけると幸いです。
pixivの方にも表紙絵は載っていますので、この絵がいいなと思った方は点数をつけていただけると幸いです(´∀`)

コミケが終わっても商業原稿が忙しいので今回コピー誌はありませんが、コミック1で発行したペラ本が残っておりますのでそちらのほうも一緒に並べたいと思っております。

そんなわけでコミケ会場でおあいしましょうヽ(´∀`)ノ 19072up.jpg仕事が激務でなければ・・(´Д`;)
posted by いななきしき at 02:43| Comment(0) | 新刊情報

2012年02月04日

予定のリンクです

メロンブックスDLさんがこちら
DLsiteさんがこちらになります。
まだ予告作品段階で審査中ですので、本作品の申請が通り公開され次第、HPの方も合わせて更新いたします(・ω・)
とらのあなDLさんとgyuttoさんにも申請中です。

前にもうひとつどこかのDLサイトから作品アップの依頼が来てたんですが、メールが埋もれてしまってどこかわからなくなってしまった・・(´Д`;)
posted by いななきしき at 18:39| Comment(0) | 新刊情報

いろいろアップ

pixivの方にしてありますのでIDをお持ちの方はそちらをごらんください⊂⌒~⊃´∀`)つ
一応こちらでも。

ようやくスクラン絃子先生コピー本をDL販売できる目処が立ちましたのでおしらせします。
「絃子先生を存分に可愛がる。」から加筆修正した「Another Ending After」をDLsite(以下敬称略)、メロンブックスDL、同人堂DL+モバイルにてお取り扱いして頂く予定です。
とらのあなDLとGyuttoについては遅れると思います。
加筆で追加した2P分を、サンプルとしてアップしますので既にコピー誌をご購入の方はそちらを印刷するとかして挟んでくれるとありがたかったり(´ω`)
ちなみに今回は頒布価格300円となります。
250円にしたかったけど一番数の出るDLsiteが100円単位なので…(´Д`;)
前回のアナ本が200円だったので、その分を回していると思ってくだちい><

販売ページのURLのリンクにつきましては販売が開始してから改めておしらせします。
posted by いななきしき at 00:21| Comment(0) | 新刊情報

2011年12月22日

冬コミ新刊できました

top1112up.jpgそんなわけで冬コミの新刊もなんとか入稿できましたヽ(´∀`)ノ
今回はいつものごとく禁書目録本になります。
前回前々回と違い今回は全て漫画の形で、御坂美琴やインデックスや御坂妹が上条当麻へのメイド姿でのご奉仕する内容になっています。
今回は乱交ものではないので、そちらの嗜好が好きな方はご了承ねがいます(・ω・)
単にこのキャラ達での乱交シチュが思い浮かばなかっただけともいいますが…。
何かネタがあればご意見ご感想でもおねがいいたします。
丸々やれるとは言いませんが参考になるかと。

なんとなく浮かんだ構図ですが我ながらぐっとくる絵がひさしぶりに描けたと思いまする。
そんなわけでコミケは3日目東チー49b「studio A」にてお待ちしております。
サンプルや詳細はHPの方で。
posted by いななきしき at 13:45| Comment(0) | 新刊情報

2011年10月05日

こちらでも

開始されました。ということでとらのあなダウンロードストアさんになります。
http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001483800

しかしこちらのサイトでは現在ファイルが一枚足りなかった分を差し替え申請中ですので、ご購入された方は後ほど改めて再ダウンロードしていただければ幸いです。
posted by いななきしき at 21:11| Comment(0) | 新刊情報

アナ本お取り扱い始めました

そんなわけでレスポンスの早かったDLsiteさんで苺ましまろのアナ本がお取り扱い開始されましたヽ(´∀`)ノ
こちらに関しては表紙は白水着と青(紺)水着の2種類、データはグレースケール塗りとトーン貼りの二種類をご用意してあります。
グレースケール側のサイズは高さ1200(PCの最大解像度の高さと合わせているため)、トーン側のサイズは高さ1480(600dpiを200dpiに縮小。実寸で見るとトーンの潰れはほぼ感じられないと思われます)になっております。

今回しばらく悩んだのですが若干手を加えました(陰影を除いたトーン貼りの部分のみ)。
webでお取り扱いするはじめての作品でもあるので、ここでコピー本そのままで出したらちょっと悪いかなと思ったからです。
その分値段は210円になっています。 しかしこれだと手取りがたったの3割という・・(´Д`;)
DL販売するならページは増やす方がいいなあというのを実感しました。
このへんに関しましては今後また考えていきます。

本作のお取り扱いのページはこちらになります。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084483.html
他のショップに関しましては今後の情報をおまちください。anablue.jpg
posted by いななきしき at 18:15| Comment(0) | 新刊情報

2011年10月03日

web新刊?

8月から言っていたアナ・コッポラ本のDL販売申請がようやくはじまりました。
おそらく中旬頃にはお取り扱い開始となります。
現在販売予告が行われているサイトは以下の二つになります。

DLサイトさんはこちら
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ084492.html
メロンブックスさんはこちら
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000148829
あとは同人堂DLさん、とらのあなさん、gyuttoさんの計5箇所での販売になります。

大きな表紙絵は数日後に公開予定です。
posted by いななきしき at 22:20| Comment(0) | 新刊情報

2011年09月16日

言い忘れ

あとムサシノ牛乳2のサンプルを数日前から差し替えています。
表紙がねーちんなのにサンプルの中にない時点でダメだなあと思った次第で(´Д`;)
ねーちん、五和、オルソラの3枚になっています。
posted by いななきしき at 18:54| Comment(0) | 新刊情報

2011年08月25日

ショップ取り扱い

夏コミの新刊「とあるムサシノ豊胸牛乳(バストアッパー)U」につきまして、新たにまんだらけ様とブックメイト様(岡山、四国で展開する書店)にて委託させて頂くことになりました。
その分手元の在庫が完全に切れてしまったため、新刊の当HPでのお取り扱いができなくなくなってしまいました。
お手数をおかけしますがお求めの方は委託書店様のHPをごらん下さい。
URLはインフォメーションのページに載っております。

最近焦っているのか作業の進みが遅い・・(´Д`;)
posted by いななきしき at 20:05| Comment(0) | 新刊情報

2011年02月01日

おかげさまで

連休明けでメロンブックスさんに卸した新刊があっというまに在庫が半分になりました(´Д`;)
ありがとうございます。
なんでも取り上げられたメロン秋葉店では瞬殺だったとか。
在庫を切らして申し訳ないです(´・ω・`)
とらのあなさんの方でも販売を開始してもらいましたので、秋葉に行った時にはそちらかまんだらけさんの方へ足を運んでくれると幸いです。
一応ちょっとだけ余分に刷ってたものをメロンさんに補充します。
posted by いななきしき at 23:13| 新刊情報

2011年01月30日

追加ページ

今回の新刊で追加した御坂美鈴の3ページ分(サイズちょっと大きめ)をpixivの方にアップしました。
折り綴じ本を会場で購入してくれた方への救済策となっております。
オフセットの方には他に4キャラ分、全部こんな調子で(出だし1コマ、愛撫漫画1ページ、二本1コマ)描かれています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16284204

あとアキバブログさんの方で紹介されてたようでカウントが一気に増えております。
ありがとうございました(´ω`)
時中身の語れる内容でなくてすいません・・。
posted by いななきしき at 19:25| 新刊情報

2011年01月29日

冬コミ?新刊

というわけで冬コミで出した新刊のオフセットが刷り終わったみたいです(・∀・)
おまたせしました。
詳細はとらのあなさん、メロンブックスさん、同人堂さん、まんだらけさんのほうをご覧下さい。
URLはこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/05/040010260529.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038755_studioa_houkyou.php
http://web.doujindou.com/view/21714.html
(まんだらけさんはまだページができてないかも)
とらのあなさんはサンクリ合わせになっているから早めに購入するなら他の二店舗がいいかもしれません(´・ω・`)
のちほどHPの方でも詳細をアップします。

とらのあなさんでのサンプルですが、3枚は冬コミの折り綴じから追加した御坂美鈴の漫画になっています。
これらも後でピクシブとHPのサンプルに大きいのを載せておきます。
他のキャラがどんな感じかはメロンさんと同人堂さんのサンプルを見てください。
そんなかんじで(´ω`)
posted by いななきしき at 07:23| 新刊情報

2009年07月02日

嗚呼素晴らしき哉我が人生

おそらく今週の土日には、絶望先生本新刊「嗚呼素晴らしき哉我が人生」が並ぶ予定です。
以前のコピー本で出したものに手を加えて(トーンや陰影等も追加)、あびる漫画も書き下ろした3本立てになっております。
趣味にこだわったキャラ人選です(´ω`)
一番好きなのは藤吉さんなんですが、それは次の本に回しました。
一応コミケ時に合わせて出したいと思っていますが、他の作業も平行してやっているのでできるだけ善処したいです。
ゲームをやりこむ時間がない…(´Д`;)

そんなわけで新刊、お手を取っていただけると幸いです。
表紙が18禁絵なのでここには載せてませんが(後で原稿内の小物で使用する藤吉さんを描こうと思ってます)、昨日の日記のpixivで確認できます。
→の同人活動情報のところにも載っていますので、そちらもご確認ください(´ω`)

楽器と背景を描くのが凄く大変だ…(´Д`;)
posted by いななきしき at 19:04| 新刊情報

2009年02月09日

シサンジュウニはつばいちう

090210.jpgです⊂⌒~⊃´∀`)⊃
HPでの通販も、コミケの申し込みを終わらせた後に行います。
今日はそれ用のサークルカットに色つけてみました。
後ろにりせちーがいるんですが、まだ塗り終わってません(ノ∀`)
それは明日に回す(´・ω・`)
今回はコミスタでペン入れをして、SAIで色塗ってという方向でやってみました。
もうちょいさくっと塗れる気もするんだけどなあ。
時間をあまりかけずに適度な見栄えというのが難しいものです。
posted by いななきしき at 19:21| 新刊情報