2014年03月01日

あうんがっぺいごう

先月末に出たCOMIC阿吽4月、5月合併号にて「つぼみめしべ 熟れめしべ」が掲載されました。
母娘どんぶりもの24Pです。
サンプルはヒット出版社のページにて(http://www.hitpub.com/aun/contents/?page_id=21

また、3月5日過ぎに単行本「放課後交配ノート」(http://amzn.to/1kZYB9M)の第三刷が全国の書店に並ぶ予定です。
幸いにも売れ行きが編集部の予想を上回る好調なようで、感謝感激です(´∀`)
上記リンクのamazonの在庫も補充されておりますので、先月半ばまでみたいに品切れる心配は無いと思われます。

冬コミ同人誌「ミサカ×ミサキ」の方も、HPの通販でお取り扱いするように致します。
明後日までに仕上げる仕事が終わった後に、新たなサンプルページと共に更新しようと思っております。

漫画「放課後のウワサ」「つぼみめしべ 熟れめしべ」についての小話は週明けにでもモノクロ絵と共にするつもりですのでおたのしみに。
その前に確定申告もあるか・・(汗
posted by いななきしき at 19:52| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]