2013年12月23日

こみけ!

ずいぶん遅れてしまいましたが冬コミ+商業のお仕事情報です!
冬コミの方は三日目D−14a「studio A」にてレールガン本新刊「ミサカ×ミサキ」(28ページ)を頒布予定です。
今回スケジュールの都合により表紙印刷がモノクロですが、そのぶんお安めに頒布いたします。
また今回は同日に書店委託は行いませんのでご了承ください。
サンプルに関しましてはホームページのほうをご確認ください。

商業の方は28日発売予定の阿吽2月号にて、「シスターズ・デイ!」(24ページ)が掲載されます。
兄と妹が一日中場所を変えシチュを変えやるだけの漫画という、初めての試みの作品です。

また、来年1月には初の商業単行本「放課後交配ノート」が刊行予定です。
現在絶賛作業中><
阿吽掲載の3作品と、前雑誌時代の3作品の計6本+おまけ漫画6Pを収録致します。
昔の3本につきましては全頁修正を入れてあります。
おかげでかなーり大変でした・・。

その単行本発売に合わせ、レールガン本のほうは書店委託を行おうと思っております。
スケジュールの都合でもありますのでご了承ねがいます。

今年は凄く大変だったけどとても充実した一年でした。
来年ももっとがんばりますのでおつきあいいただけると幸いです。
それではコミケ会場でお会いしましょう。

いななきしきでした!

posted by いななきしき at 23:59| Comment(0) | 更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]