2013年08月09日

夏コミはスルーです

yukinon.jpgこちらへ新刊情報の検索で訪れる方もいらっしゃると思うので、念のため。
現在こちらは商業の漫画原稿と、HPで公開するライトノベルの修正を平行で行っているので余裕がありません。
8月中にこれらが終わり次第、9月か10月中に出そうと思っていたレールガン本の同人誌を出そうと思います。
アニメの時期とはちょっとずれてしまいすが・・。
今年の夏コミはとても暑くなるようなので、みなさんお体と水分補給にお気をつけください。

おかげさまでライトノベルの草稿の見直しは完了いたしました。ありがとうございました。
やっぱり自分一人だと気づかない部分というのは多々あるものです。
全体的に散漫になっていた部分や明確な起承転結、キャラの修正など組み立てなおすことができました。
現在半分ほど再構成が終わり、後半部分のプロットの下準備を行っています。
それらが完了次第、プレ公開でテキストだけHPに公開して、推敲のお手伝いをしてもらいたいと思っております。
そのときはよろしくおねがいいたします。

これはカラー絵用に描いた俺ガイルのゆきのんです。
ラノベ作業のおかげで色塗りの練習はぜんぜんできません・・。
posted by いななきしき at 19:23| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]