2013年07月03日

かみはんき

130701b.jpg前回から随分と間隔が開いてしまいました(´Д`;)
4月はいろいろとありましてとてもダウナーな気分だったのですが、幸い捨てる神あれば拾う神ありといいまして、5月6月は新しい商業のお仕事をさせていただいておりました。

ここでいろいろといななきしきのおしらせをば。
7月発売のMUJIN8月号にて「ウワガキ~overwright memories~」が彩町日々名義で掲載されます。
昨年半年間ほど描かせていただいたもので、ようやく日の目を見ることができるようになりました。
いつもと違った毛色の作品になっております。
次に今月以降、掲載雑誌を移る事になりまして、とある平積み雑誌で24ページの漫画を一本描かせていただいたのが掲載される予定になっております。こちらは久し振りに稲鳴四季名義で。
今度はだいじょうぶ!(多分)

夏コミは数年ぶりに落ちてしまいました(´・ω・`)
それでもオフセットは委託でいいから出したいなという気持ちではあるので、仕上がり次第詳細をお知らせ致します。

それとキャラ造形の練習もあり、30歳代初の新しいライトノベルの草稿を書いております。
以前からずーっと書いてみたかったお話で、現在文庫本で150ページ分ほど仕上がりました。ちょうど折り返し。
プロットは完成してある上にとっくにクライマックスもラストシーンもできあがってしまっているので、このまま300ページ近くまで仕上げて校正が終わった後にイラストと共にpixivやHPにアップしようと思っております。
秋公開予定です。
また、これまで休止していた長編小説につきましても、そろそろキャラ絵を描く予定です。
SDキャラの練習もあって描いたものがありまして、まずはそちらから少しずつ色を塗っていくことになります。
ラフはこちらのブログで公開いたします。

最近カラー絵の練習をしておりまして、今回のは俺ガイルの平塚静先生です。
原寸、差分についてはHPで公開しておりますのでそちらをご覧ください。
俺ガイルの原作は物凄く面白くて、GJ部といい最近ガガガ文庫づくしになっております。

ツイッターのバージョンが変わったことによりしばらくタイムラインをブログで見れなくなっていました。
申し訳ありません。

HPを更新しました。主にpixivで更新している絵です。
布束さんに関しましては修正後の絵をアップしてありますのでご確認ください。

いろいろ長くなりましたが今回はこのへんで。
いななきしきでした!
posted by いななきしき at 00:28| Comment(0) | 更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]