2012年12月21日

ホームページ更新

kiruko.jpgそんなわけでHPの方を久しぶりに更新しました(´Д`;)
既出の情報と絵ばかりですが冬コミの新刊情報も載せてありますのでごらんください。
また同人堂さんでも予約販売がはじまりました。
(http://web.doujindou.com/view/36565.html
通販でお求めの方はメロンブックスさんとどちらかお選びいただけると幸いです。
当HPの方でも年明けには行うと思います(委託先とは135円の差があります)

コミケのサークル先ではキルコさんペーパーを一枚置ければと思います(・∀・)
まだ描いてはいないのですが…
それではみなさん会場でおあいしましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


posted by いななきしき at 23:43| Comment(0) | 更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]