2012年11月05日

ひとつき

空いてしまいまして大変申し訳ありません(´Д`;)
HPの更新のほうはまだしていないのですが、pixivの方に絵を4枚アップしておりますのでよかったらご覧ください。
しかしあっちはやっぱりカラーで塗らないと閲覧数があがりませんな(´・ω・`)
練習絵なのでモノクロですが…
先月に載った「また ふでおろし!」の終盤ボツ部分の展開の一枚絵も入れておきました。
こういうのってアンケートがもらえる一ヶ月の内に載せるのがいいものなのかどうか迷いつつ、結局次の号が出るまで置いておきました。

ドラクエ10の方はちびちびと進めており、ようやく土地を買うことができましたヽ(´∀`)ノ
しかしまだ家を建てられる資金が足りず、金策に走る日々です(´Д`;)
完成したら住所をおしらせしますので、チャイムに伝言でも入れていただけるとうれしいです。

冬コミの方は受かりました。
ただちょっと同人誌を出せるかどうかまだ不透明ですので(主にやる気の問題)、後にまた改めてお知らせいたします。
posted by いななきしき at 01:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]