2012年09月06日

どらくえ

久々にゲームの記事でも⊂⌒~⊃´∀`)⊃ノビー

現在いななきしきは仕事が忙しくて積みゲーが多いです、マジで(´Д`;)
もう10本以上積んでるんじゃないかなあ・・パンドラの塔とかトロピコ4とか重鉄騎とかミクmiraiとか。
封すら開けていないのも結構あります'`,、('∀`) '`,、
・・いい加減もうゲームを買うのは控えよう・・orz

そんな中、ドラクエ10をちびちびやっております。
いななきしき的には少しやったUOとROβ以来のMMOで、これがなかなかよくできていて、しばらく続けてみようと思う出来でございました。
シナリオも結構面白くて、7を彷彿とさせるいい感じですヽ(´∀`)ノ
ちなみに8と9はまだやっていなかったりする。DSは9のために買ったというのに(ノ∀`)

自分はウェディ僧侶で始めていて、名前は「いななき」、IDは「LN291-407」です。
登録した時にこの名前を使っているのは自分だけだったので一発で見つけられると思います。
HPの冒険者の広場からいななきで検索して頂けると、自分の詳細ページが観れます(プレイしてる方にしか見えないページもありますが)
このゲーム、フレンド登録する時には自分がオンラインしている状態でないとムリですので、このHPやツイッターを観てくださっている方はお気軽にイン時に一言添えて登録して頂けると幸いです。
インする時はツイッターで呟いておりますので、ご確認下さい。
レベルは31ですので、酒場で検索をかけていただけると見つかるかもしれません。ただし僧侶スティック持ちなので基本かなり借りられています(´Д`;)
そのへんは冒険者の広場の方で確認して頂けると幸いです。
ぜひレベル上げにご活用ください。

従来のドラクエからすると敵の数が少なめで一体が強く、レベルも上がりづらいので辛い部分はありますがそれでもやはりいろんな人とプレーできるのはかなり楽しいです。
世界観も音楽もとてもいいので、物凄く充実した気分にさせてくれます。
ぜひ一緒に冒険しましょう⊂⌒~⊃´∀`)⊃ノビー
posted by いななきしき at 00:22| Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]