2012年09月02日

久々のちゃんとしたHP更新ですヽ(´∀`)ノ

そんなわけでHPを更新しました。
一枚絵2枚と、夏コミ新刊の通販のお取り扱い開始のお知らせになります。
月をまたいでしまって申し訳ない(´Д`;)
原稿を仕上げた後、痛めていた腰がようやく普通に生活できるレベルにまで回復しました。
これからもちびちび更新していきますので宜しくお願い致します。

まず今月一杯はHPと同人作業を行う予定でいます。
こちらやブログの方にちびちびご来場いただけると幸いです⊂⌒~⊃´∀`)⊃
しかし久々に一枚絵を描くとなんか・・絵柄がちがう・・(´Д`;)
posted by いななきしき at 00:49| Comment(0) | 更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]