2012年08月23日

委託先が増えました

とらのあなさん、メロンブックスさん、同人堂さんとブックメイトさんの他に新たにまんだらけさんも追加されました。
通販のページにはまだ掲載されていないみたいです。
冬コミで出した美琴本はとらのあなさんでのお取り扱いは終了し、メロンブックスさんに在庫が移りますがまだ手元に届いてないので、多少時間がかかると思われます。
同人堂さんとまんだらけさんでは通販のお取り扱いをしておりますので、ご興味のある方はそちらをご利用ください。

でもって委託先が増えたのと同時に、新刊の価格を若干調整致しました。
コミケ前に決めた価格だとページ総数に対して割高感がどうしても否めないので(コミケでのお客さんの反応も部数も過去に新刊を出したイベントの中でも一番悪かったのです)、申し訳ありませんが少しだけお安めにさせて貰いました。
申し訳ないorz
もう8ページ増やしてちゃんとした本を作りたかったです。これに関しましては今後に今回の反省を活かしたいと思っております。
価格の面についても今回すでに購入された方達も満足できるように次回はする予定です。
今のところ次回はバスタード本を予定しております。
但し「愛噛 悪魔編」につきましては、原作最新刊の先の部分が描かれない事にはどうしても扱いが難しいですので(ポルノとガブリエルの関係や、七大悪魔の素性や性格等)後回しにして、ミカエル単体の漫画を描こうと思っています。

あいにく原稿作業のしすぎで先週から背中と腰を壊してしまいまして、未だに完治していませんので絵の更新作業ができない状態になっております。
治り次第色々とHPの方でもアップしていく予定ですのでしばらくお待ち頂けると幸いです。
posted by いななきしき at 21:51| Comment(0) | 新刊情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]