2012年08月13日

コミケ終了

コミケ参加みなさんおつかれさまでした&サークルに来て頂いた方々ありがとうございました(ぺこり
蒸し暑くてかなり大変でした。
トイレに行く以外自分のサークルから全く動けなかったという…
今回は既刊を禁書中心にしてみました。 今のところバスタードと禁書は続けていく方向なので、この二つの新刊の時はそれぞれのジャンルの既刊を持っていくことにする予定です。
しかし20Pはやっぱり少なかったです、商業作業があるので仕方のないことではあるんですがorz
次の本はもっと事前に準備して、28pの本を作りたい予定です。
今度はバスタードのミカエル本の予定…サークルカット兼表紙の下描きをしていたところです。
まだ原稿作業残っているんですが(´Д`;)申込〆切早すぎ

今回の本のHP通販につきましては商業原稿の作業が終わるであろう20日以降を予定しております。
コミック1で取り扱った折り綴じ本も少部数残っておりますのでそちらもお取り扱いいたします。
そちらもDL販売したいのですが、レールガンか禁書の続きをまたアニメで始めることがあった時に合わせる予定ですのでしばらくかかりそうです。

HPの更新作業も同時に致しますのでお待ちください。
posted by いななきしき at 09:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]