2012年07月29日

超久しぶりのご連絡(´Д`;)

いやはやずっとツイッターの方で呟いているのにこちらの方で何もお伝えできるものが無くて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
いななきしきは生きています。
現在コミックMUJINの方に彩町日々名義で漫画を載せて頂いていたりしているので、同人作業やHP作業が必然的に縮小がちになってしまうせいでなかなかブログの記事を書くこともありませんでした。
そんな間にみんなに忘れられているのかもしれないと思うと(´Д`;)
全ては自分のせいですが。

そんなわけでイベント情報と新刊情報ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんとかコミケ82,3日目イー45b「studio a」にて「ミサカ19072号の日常」という20Pの成人向の薄い本を出せることになりました。
商業原稿作業と平行してやっていたので残念ながら8P分削った形になってしまったのですが、その分100円お安く、イベントでは税込400円、委託書店での取り扱いの金額も税込500円(not525円)という形にさせていただきました。
内容はミサカ19072号が学園都市でいろいろするというお話です。
詳しいサンプルはのちほどHPにもあげますが、こちら(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/05/040030060503.html)もご覧いただけると幸いです。
pixivの方にも表紙絵は載っていますので、この絵がいいなと思った方は点数をつけていただけると幸いです(´∀`)

コミケが終わっても商業原稿が忙しいので今回コピー誌はありませんが、コミック1で発行したペラ本が残っておりますのでそちらのほうも一緒に並べたいと思っております。

そんなわけでコミケ会場でおあいしましょうヽ(´∀`)ノ 19072up.jpg仕事が激務でなければ・・(´Д`;)
posted by いななきしき at 02:43| Comment(0) | 新刊情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]