2012年02月10日

とらのあなDLでも

c82.jpg
絃子先生コピー誌お取り扱い始まったのでご報告。
http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001588100

ちなみにDLsiteのデータですが、若干修正が足りないとのことであちらのほうで余分に修正をかけてもらうことになっています。
今はちょっと忙しいのですが、合間を見て今後こちらでも再度修正したデータを差し替えられればと思いますのでお待ち頂けられたら幸いです。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです(´・ω・`)

そしてこれがC82のサークルカット兼、コミ1用新刊の表紙に使う予定の御坂妹です。
最近メイドコスプレばっかりになってるけどこの方が自分に向いてるんだもん…。
縞に凝ってるのは横のラインで肉厚を出すのが楽しいから(・ω・)
夏コミには御坂妹単体で一冊描ければいいなと思ってたりしています(´∀`)
posted by いななきしき at 17:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]