2012年01月22日

おや

メロンブックスからのとらに回す分の返本分が届いたと思って今日届いたダンボールを開けてみたら印刷所から来た冬コミの再販分だった(´ω`)
というわけでメロンブックスさんにはもう新刊の再販分が届いているはずです。
とらのあなさんの方にも届いているみたいですが、書店に並ぶのは数日かかりそうです。
どちらも店頭分の在庫はほとんどないみたいなので、これでお求めやすくなると思われます。
またこちらにもある程度回しておいたので、HPでの通販の方も始めたいと思います。
今夜は用事があるので週明けを予定しております。
夏コミの分の在庫が手元にないんだよなあ…メロンからもうちょっと余分に返本してもらえばよかったと失敗(´・ω・`)
posted by いななきしき at 14:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]