2011年12月30日

としのせ

今年一年もいななきしきにおつきあい頂き誠にありがとうございました。
11年は商業中心で作業していたため(1作品しか発表できていませんが)自分の事は全然できずじまいでしたが、色々と勉強になった濃い一年でした。
来年は中断しているHPの作品も含め、同人も商業ももっとたくさんの作品を公開できるようになれればなと思います。
来年もまたよろしくおねがいしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなわけで明日が今年の締めのお仕事です。
コミケ会場でお待ちしています(・∀・)
あいにく今回はコピー本はありませんが(アナ本と絃子先生本の二つは持っていきます)、同人ショップで購入するよりも新刊は安いのでぜひどうぞ⊂⌒~⊃´∀`)⊃
それととらのあなさんの方での通販は完売してしまった模様です。
ちょうど5割分がネットショップの方のようで、今朝サークルポータルで確認したら見事に品切れていました。
ありがとうございます。
なので通販でお求めになられる方は、メロンブックスさんか同人堂さんかまんだらけさんかブックメイトさん(メロン以外は明日以降に通販ページができあがると思います)でおねがいします。
コミケで余った分はとらさんかうちの通販で取り扱うと思いますので(・ω・)

コミケ前までに今年最後の更新をしたいと思いますが間に合うかどうか、はてさて。
それではよいおとしを(ペコリ
posted by いななきしき at 08:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]