2011年12月22日

冬コミ新刊できました

top1112up.jpgそんなわけで冬コミの新刊もなんとか入稿できましたヽ(´∀`)ノ
今回はいつものごとく禁書目録本になります。
前回前々回と違い今回は全て漫画の形で、御坂美琴やインデックスや御坂妹が上条当麻へのメイド姿でのご奉仕する内容になっています。
今回は乱交ものではないので、そちらの嗜好が好きな方はご了承ねがいます(・ω・)
単にこのキャラ達での乱交シチュが思い浮かばなかっただけともいいますが…。
何かネタがあればご意見ご感想でもおねがいいたします。
丸々やれるとは言いませんが参考になるかと。

なんとなく浮かんだ構図ですが我ながらぐっとくる絵がひさしぶりに描けたと思いまする。
そんなわけでコミケは3日目東チー49b「studio A」にてお待ちしております。
サンプルや詳細はHPの方で。
posted by いななきしき at 13:45| Comment(0) | 新刊情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]