2011年12月20日

MUJIN2月号(年明け発売)に載ります

そんなわけで久しぶりのお仕事情報(・ω・)
来年1月頭に発売のMUJIN2月号に、38Pの読み切りを載せて貰うことになりました。
好物の女教師ものですのでよろしくおねがいします。
前回はいろいろと反省もございました(´・ω・`)

あ、今回から稲鳴四季から商業用のペンネームの彩町日々(あやまちひび)になりました。
商業はこちらで統一していくことになりました。
以前からアンソロジー系のお仕事も彩町日々名義だったので、再出発の意味も兼ねてということで。
と言っても次回のお仕事は今のところ決まっておりません(ノ∀`)
posted by いななきしき at 17:20| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]