2011年10月17日

ありがとうございます(´ω`)

おかげさまでアナライズの累計200突破しました。
初めてのweb専用取り扱いということでどうなのかと思いましたが、想像以上でした。
コピー本と合わせてこうやって取り扱うのは今後もアリかなと考えたところです。
とは言え何回か試してみないとわからない部分もありますが…。

ちょっと忙しいので次の作品をアップするのは時間がかかるかと思います。
その間に表紙だけ書きおろした以前出したペルソナ4+3本をweb用に取り扱ってみようかなとも思っています。
アニメ化されていい機会なので。
あれは正直表紙が失敗してたから・・(´Д`;)
posted by いななきしき at 13:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]