2011年10月05日

アナ本お取り扱い始めました

そんなわけでレスポンスの早かったDLsiteさんで苺ましまろのアナ本がお取り扱い開始されましたヽ(´∀`)ノ
こちらに関しては表紙は白水着と青(紺)水着の2種類、データはグレースケール塗りとトーン貼りの二種類をご用意してあります。
グレースケール側のサイズは高さ1200(PCの最大解像度の高さと合わせているため)、トーン側のサイズは高さ1480(600dpiを200dpiに縮小。実寸で見るとトーンの潰れはほぼ感じられないと思われます)になっております。

今回しばらく悩んだのですが若干手を加えました(陰影を除いたトーン貼りの部分のみ)。
webでお取り扱いするはじめての作品でもあるので、ここでコピー本そのままで出したらちょっと悪いかなと思ったからです。
その分値段は210円になっています。 しかしこれだと手取りがたったの3割という・・(´Д`;)
DL販売するならページは増やす方がいいなあというのを実感しました。
このへんに関しましては今後また考えていきます。

本作のお取り扱いのページはこちらになります。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084483.html
他のショップに関しましては今後の情報をおまちください。anablue.jpg
posted by いななきしき at 18:15| Comment(0) | 新刊情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]