2011年09月29日

準備はできているのですが

アナのコピー本をアップする準備ができているのですが、
1.トーンが網なのでアップすると圧縮されてモアレが出る可能性が高い
2.画像のサイズをどれくらいにすればいいのかわからない
3.サイズは大きめと小さめを別に用意したほうがいいのか
という問題があるために、ちょっと時間がかかっています。
表紙はすでに塗れました(´∀`)
特に2と3に関してDL販売だとどうすればいいのかよくわからないので、誰かご指摘していただけるとありがたいです。
要望とかコメントによろしくおねがいしまう。
posted by いななきしき at 08:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。