2011年08月31日

お取り扱い先が増えました

ブックメイト様にて新刊と既刊の禁書目録本二種をお取り扱いさせていただくことになりました。
中国四国地方の書店で、同人誌もお取り扱いする場所ということですので地方の人にも書店でご購入できるように手を広げてみることにしました。
コミケで声をかけてもらわなかったらずっと知らなかったんだろうなあ。
以下のURLになります。
http://www.bookmate-net.com/

コミケ後はずっと原稿の下描きばかりしています。 なるべく早くコピー本のDL版をご用意しようと思いますのでしばしお待ちを。
posted by いななきしき at 05:53| Comment(0) | 更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。