2011年08月25日

ショップ取り扱い

夏コミの新刊「とあるムサシノ豊胸牛乳(バストアッパー)U」につきまして、新たにまんだらけ様とブックメイト様(岡山、四国で展開する書店)にて委託させて頂くことになりました。
その分手元の在庫が完全に切れてしまったため、新刊の当HPでのお取り扱いができなくなくなってしまいました。
お手数をおかけしますがお求めの方は委託書店様のHPをごらん下さい。
URLはインフォメーションのページに載っております。

最近焦っているのか作業の進みが遅い・・(´Д`;)
posted by いななきしき at 20:05| Comment(0) | 新刊情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。