2011年08月13日

コピー誌について

そんなわけで明日コミケに持っていくコピー誌ができあがりました⊂⌒~⊃´∀`)⊃
苺ましまろのアナ・コッポラ本になります。¥200也。
またコミック1の時に持っていったスクランの絃子先生コピー誌も持っていきます。
こちらも¥200也。
この二つにつきましては後々オフセットにできるようにしたいのですが、いつになるかは見通しがまだ経っていません。
そこを踏まえた上で、先行版みたいなものと思って手に取って頂けると幸いです。
絃子先生のはオフセットにするにしてもおそらく中綴じで、以前出したリファイン本の後押しを兼ねてやるくらいのものだと思います。
そうなると大半が描き直しになるような気がしなくもないんですが・・(´Д`;)
アナ本の方もセリフや展開が変わる予定。
こういうスタンスになっているのはこちらの都合上なので申し訳ないorz

ではでは当日会場でおあいしましょうヽ(´∀`)ノ
posted by いななきしき at 10:24| イベント情報