2011年07月31日

EVO2011

格ゲー漬けの日々です。

そんなわけでホームページを2ヶ月ぶりに更新しました(・∀・)
コミケ80の新刊告知と、一枚絵3枚更新です。
一枚絵の方2枚は元ネタを知らない人が多いと思いますが四季使いという作品に出てくるお嬢様です。
もう一枚は友人のキャラ。一年に一回この季節に描くことになっています⊂⌒~⊃´∀`)⊃

また、既刊「とある魔術の豊胸牛乳」を再販しました。
まだお手を取っていない方はサンプルを店頭や委託先のHPで確認して頂ければ幸いです。
ちなみにサンプルのリンク先はHPの紅葉(インフォメ)に貼ってあります。

コミケ前までにちびちび更新できればいいなあ。
あとTINAMIに昔の作品をリファインしたのをのっけていこうかな、とも考えているところです。
いつかはもう一度手をつけなきゃと思っていたのでいい機会かも(´ω`)
posted by いななきしき at 06:24| 更新