2011年07月28日

うおおお2ヶ月とか

気づけばこっちを全然更新していなかったorz
すいませんすいません。

そんなわけでコミックマーケット80受かりましたのでご報告を。
新刊はとある魔術の禁書目録本「とあるムサシノ豊胸牛乳U」です。
前回の本と同じコンセプトで作った内容で、今回はオルソラ黄泉川風斬神裂五和の5人となっています。
表紙は堕天使エロメイド。
場所は三日目東チ-02a「studio A」です。
他にコピー本でも何か出せる余裕があればいいですがはてさて。

委託先は今のところとらのあな、メロンブックス、同人堂(敬称略)の予定です。
とらのあなではすでに予約が開始されておりますので、ご覧下さい。
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/15/040020021547.html
今年の春からとらのあなは取引価格が3%値下げされたので、他の書店でご購入される方が個人的には嬉しいのですが(ノ∀`)
とは言え一番数を卸しているのがとらのあなですので、確実にご購入されたい方はそちらで。
あと前作の本も今回に合わせて再販することになりました。
こちらに在庫もないので(自分の分さえない)手に入れられなかった方はそちらでどうぞ。
おそらく夏コミ前に上記と同じ書店に並ぶと思います。
posted by いななきしき at 23:54| イベント情報