2011年05月22日

半年か!

そんなわけで2枚絵を更新ヽ(´∀`)ノ
気づけば5ヶ月もHP更新してなかったよ!やべえ!!(´Д`;)
pixiv用に載せる絵とHP用に載せる絵はクオリティの問題で別にしなきゃな〜と思っていたら、両方取りかかる気力がなくなっていたという本末転倒状態に'`,、('∀`) '`,、
そんなわけでそらかけのいつきとコードギアスのカレンを描いてみました。
サンライズのレイプ要員ですね(を

巷ではアヘ顔ダブルピースというものが流行っているようなので、試しに描いてみたんですがなかなか難しい。
何が難しいって舌の柔らかさを表現するのと白目の領域のギリギリの部分を見極めるのが大変(´Д`;)
もうちょっとふにゃあっとした表情を描きたいものですなあ。

pixiv用にこないだのコミ1で描いたコピー本を1Pだけ更新用に陰影載せたりしてみるかも。
やる気があれば(´Д`;)
posted by いななきしき at 00:12| 更新