2011年01月29日

冬コミ?新刊

というわけで冬コミで出した新刊のオフセットが刷り終わったみたいです(・∀・)
おまたせしました。
詳細はとらのあなさん、メロンブックスさん、同人堂さん、まんだらけさんのほうをご覧下さい。
URLはこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/05/040010260529.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038755_studioa_houkyou.php
http://web.doujindou.com/view/21714.html
(まんだらけさんはまだページができてないかも)
とらのあなさんはサンクリ合わせになっているから早めに購入するなら他の二店舗がいいかもしれません(´・ω・`)
のちほどHPの方でも詳細をアップします。

とらのあなさんでのサンプルですが、3枚は冬コミの折り綴じから追加した御坂美鈴の漫画になっています。
これらも後でピクシブとHPのサンプルに大きいのを載せておきます。
他のキャラがどんな感じかはメロンさんと同人堂さんのサンプルを見てください。
そんなかんじで(´ω`)
posted by いななきしき at 07:23| 新刊情報