2010年06月11日

無念

来週20日のとら祭りにstudio Aで参加します(・∀・)
と言っても出すのはコピーか折り綴じの「無限のフロンティアexceed」本になります。
これは突発で作るようなものなので、今後オフセットにもしませんし、気軽にお買い求めください。
まだ絵ネーム切ってるところですが・・(´Д`;)

27日のサンクリも受かりましたヽ(´∀`)ノ
こちらの方はシュタゲのコピー本になります。
どちらかで出そうと思っていたバスタードの天使本は夏に延期になりそうです。すいませんorz

その夏ですが夏コミも無事受かりましたヽ(´∀`)ノ
こっちはサークルカット通り、一騎当千の関羽で行こうと思っちょります。
詳しくはまたのちほど。
posted by いななきしき at 19:27| イベント情報