2010年01月10日

スピリットトラックス

ギャラリーオブラビリンスの新品が売ってないので、何故か値崩れしてるゼルダの大地の汽笛を買ってきました(゜∀゜)
迷いの森を抜けたところまでプレイしたんですが凄く面白いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャゼルダかわいい。
キャラの豊かなモーションとか、タクトより進化してる感があります。
いろいろと笑えるコミカルな部分があって(笛の音で飛び立つロケットとか)、何だか夢をみる島のくだけた部分を彷彿とさせて懐かしい気持ちになりました。
ゼルダってこういうのだよね。
トワプリとかリアル方面に行っちゃうと堅苦しい部分もあったりするのですが(それでもマロマートに爆笑したり)、個人的にはかっこいいリンクより猫目リンクの方がいいかも。いやどっちも好きかも。
posted by いななきしき at 23:35| ゲーム