2009年12月25日

すっかりど忘れしてた!( ゚Д゚)

今になって気付くのも非常にアレなんですが、12/22に発売された一水社さんのふたなりアンソロに一本、彩町日々名義で描かせていただきました。
お嬢様学校の吹奏楽部での先輩と後輩による絡みの漫画16Pです。
それ用の宣伝絵を描くこともど忘れしてたですよ…そもそももっと早く載る予定だったものが自分のミスのせいでここまで延びていたのを、今の今まで失念していたわけですが(´Д`;)
自分は漫画描くのに向いてないんじゃないかという気が最近しつつある今日この頃('A`)
いろんな人に迷惑かけまくりです、はい。
漫画のジャンル自体は普段描かないものなので、結構楽しくできまいた。次はもうちょっと精進したいものです。

しかし自分の原稿の載ってる本の内容をネットで調べるというのも非常に滑稽な話だ(´Д`;)
悪いのは全部自分なんですが……。
posted by いななきしき at 13:39| お仕事