2009年12月13日

ころころ

>センコロは結構お勧めです。実績コンプ狙うとマジ泣きしますけど。最後の1つ(オン対戦関連)取るのに、フレと組んで30時間以上かかったよ…

そんなわけでゲイツポイントが届いたのでセンコロを購入ヽ(´∀`)ノ
この世界観は好きだなー。キャラデザもいいし曲もいいし楽しいです。
まだ対戦で一回も勝ててないですが(´;ω;`)

>日記見てますよ〜
ついったーと分割すると結構使いやすいものです。
あっちは呟くのに最適。こっちはがっつり書くのに最適。
あんまりがっつりは書かないけど(´Д`;)

>まけるながんばれ
ほんとがんばりたいです。がんばります><

>前々から噂になってたカオヘ新作のタイトルが発表になった訳ですが…え?( ゚д゚)ポカーン さすがに絶句しましたよ…色々な意味で楽しみですな
まだカオヘはラジオしか聴いてないので、次の新作とセットのパックが出てほしいなと思ってます。そしたら買うです(´ω`)
積みゲー大杉。

>428面白いよ。途中で出てくる遠藤電気屋の
あたりのネーミングで吹いた。あと、タマかわゆす。
Wii版が未だにあまり値下がりしてないのでなかなか買う機会がないのが困りものです。
街は結構安く買えた記憶があるんだけどなー。
posted by いななきしき at 06:45| ゲーム