2009年10月31日

レベル30

結構走り込んできました(´Д`;)
ボリュームめちゃくちゃあるなこのゲーム…まだ5.8%って…。
PS3しか持ってない友人からForza3はバグが多いのかと聞かれましたが全然そんなことはないです(´ω`)
あ、でもチューニング系のバグが一つあったか、でもそれもどうせ後でパッチで直るし気にしてません。
物理演算に文句を言ってる人はFallout3やvalveゲーなんてできないだろ'`,、('∀`) '`,、
純粋に走るのが楽しいゲームです、Forza3。
fpsも全く落ちないし、もうずっと車内視点で乗ってるせいか俯瞰だと逆に運転できないレベルになってしまった…。
低速で走るのがとても楽しいという時点で、他の車ゲーと全然違うなと。
富士見街道フルコースなんてほとんど4速で踏み込めないけど、たまらなく面白い。
アシスト切って回転数合わずにMTでギアチェンジすると余裕でタイヤが空転するので、いかにグリップさせながら走るのに夢中になります。
ドリフトは全然極めてないのでまた今度…(´Д`;)
GT-RをR3にチューンアップさせたらめちゃくや乗りやすくなった…
日本の車技術恐るべし。
posted by いななきしき at 11:18| ゲーム