2009年10月26日

2年目終了

長いっつーの!ヽ(´∀`)ノ
一年目があっさり終わったから、2年目もあっさりだと思ったら2倍以上のレースがあったForza3。
相変わらず悪戦苦闘しながら走ってます。

しかしこれ、本当に教習所で習った車の運転の仕方、まんま使えるなあ…。
いななきしきはペーパーですが、プレイしてて習った事を思い出してました。
ブレーキかけながらアクセル踏み込むなんて言語道断な挙動の再現度です。
シケインでちゃんと1速2速まで落とさないと平気でコース外に吹っ飛ぶ恐ろしいゲーム…。
これ絶対ハンコンでやったら最高のレースゲーになる。
仕事が終わったら自分へのご褒美で買うことにする…。

レプリカや痛車のデザインをいろいろ買った後、専用の車を一つも買ってないことに気づく'`,、('∀`) '`,、
ああーレースしてお金貯めなきゃー。
posted by いななきしき at 04:17| ゲーム