2009年10月25日

Forza三昧

こりゃ楽しい。
特にメニュー画面でのBGMのチョイスが凄くいいので、作業中は後ろで流しっぱなしにして、小休止した時にさくっとシーズンイベントを走るようにしています。
アシスト全オフで難易度ミディアム、ブレーキングのみ推奨でやっているのですが、これがまた楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
思い通りにいかずに滑ったり空転したりするのを、いかに防ぎながらアクセルを踏み込んだりブレーキの加減を調節するのが凄まじく面白い。
他のレースゲームとは違って平気で1速まで落として曲がるコースもあるので、ギアチェンジが凄く楽しいのでMTにしてます。
慣れたらクラッチも入れよう。
しかしこれはハンコンが欲しくなる出来だ…!
置き場所に凄く困るが(´Д`;)
溜まった本を捨てるか…。

>ここ見てたら、つられてシュタゲ買っちゃいました。これで今月7本目のソフト購入。…どうしたものやら orz
最近こっちも積みゲーが増えすぎです'`,、('∀`) '`,、
もう来月は虫姫さま一本に絞ろうかなと…MW2やL4D2のアジア版が出ますが、Forza3が数年遊べる出来なので。

>シュタゲ 一応続編なので、前作のカオスヘッド:ノアもプレイした方がいいと思います。ただ、こっちはSFと言うより妄想科学に近いですけど。
あと、11アイズ・クロスオーバーも楽しめるかもしれません。現代風魔術的要素がお好きならば、ですが。ただ、個人的にはジャケ見て気に入ったキャラが○(ネタバレ防止)だったのでorz フレにメールしたら「いや、演技で分かれよ」と言われ更にorz

カオヘは落ち着いたら買ってみようと思います。
しかし全然値下がりしてないのよー(´Д`;)
ベスト版が欲しい…。
11アイズは見るところ能力バトルもののようで、そちらのほうはまだFateすらやったことがないという。
月姫は2キャラクリアしたところでおなかいっぱいになってしまいました…。
posted by いななきしき at 01:48| ゲーム