2009年10月23日

Forza3

これは…傑作だ!(・∀・)
2は一周7分半×2のコースで一回ミスったら終了という厳しさで途中で諦めたんですが、3はリワインド機能があるので集中力が続かない俺にも凄く嬉しいヽ(´∀`)ノ
車内視点が凄く見やすくて、運転してるのが楽しいです。
排気音もたまらなく心地よくて、レース中でもBGMが流れてるんですがいらないくらい'`,、('∀`) '`,、
紅葉の谷コースなんて色鮮やかすぎてびっくらこきました。
60fpsなので、目が痛くないのもいいです。
PGR4はそれで中断したので…。
やっぱりレースゲームは60欲しいですね。
それでGRIDもNSFSも敬遠しましたから。

ショップで他のユーザーの作ったバイラルやデザインを眺めてるだけで楽しい。
購入してペタペタ貼り付けるだけで楽しい。
自分でペイントするのは大変そうなので購入する側に回っています(´Д`;)
気付けば時間が吹っ飛ぶ恐ろしいゲームなので、ちびちびやることにします…。
来月の虫姫さままで購入するソフトもないので、じっくり楽しみたいと思います。
ようやく理想のレースゲームが来てくれて大満足ですよ。
ハンコン欲しくなるな…でも設置する場所が(´Д`;)
posted by いななきしき at 15:50| ゲーム