2009年10月18日

(*´∀`)

まゆしぃの顔文字は凄くキャラに合っていたのです。

シュタゲラジオ聴きながら余韻に浸りつつ限定版のブックレットをようやく解禁。
たまりませんなこの至福の一時。

ああもう一回記憶を全部まっさらにして一からプレイしたい。
そんくらい胸躍る作品でした。
自分がプレイしてきたゲームの中でもトップクラスに位置するほど面白かったかも…。
10年ほど前にリアルタイムで街をプレイした時も当時の自分とシンクロしてガチ泣きした覚えがあるのですが、今回はそれを超えるくらいのものがあったかもです。

サウンドテストが良すぎてゲームしてない時ももう箱つけっぱなしです。
火吹くんじゃないかそろそろ((((((;゚Д゚))))))
posted by いななきしき at 14:17| ゲーム