2009年10月08日

ベヨネッタベヨネッター

そんなわけで箱のマケプレに体験版が来たので落とす。

なにこれめっちゃ楽しいんだけど!(´Д`;)
あれ昨日も同じこと言ってたような気がするな…。

うまく回避をすることで有利に戦えるゲームシステムなので、がんがん回避でガンガン攻撃できます。
DMC4はデモをやっただけでコンボゲーだなと思ったんですが、それよりもかなり自由度が高いなと。
空中で何度もガシガシ攻撃できて飛び回れるし。
まだあんまりコンボがつかめてないので思い通りには動かせませんが、これはニンジャガ2と肩を並べる傑作アクションゲーの予感がしました。
DMCは本編未プレイなのでなんとも…。

だがっ…!
これまで買ってしまうと今月だけでゲーム4本っ…!
厳しいorz

メガテンSJは休憩中にやろう(・ω・)
posted by いななきしき at 20:25| ゲーム