2009年10月01日

やれやれ

この国のFPS嫌いは半端じゃねえな(´-ω-`)
自分も最初やってみた時は大変だったけど慣れるとほとんど酔わなくなりました。へたっぴですけど(・ω・)
海外の人とラグなしで対戦できる時代はいつやってくるのだろうか。

ODST面白い。
Haloファンには過去作のオマージュがたくさんあってたまらない出来であると同時に、ゲームとして成立させるためにおいおいそれはねーだろという突っ込みも同時に成り立っている、外伝として実に手堅い作りであります。
3の有料マップは買ってなかったのでお買い得でした。今は先にファイアファイトやキャンペーンをちびちび進めてるけど…。
しかしこれがドリクラ以下の売れ行きってどうなんだこの国(´・ω・)
別にドリクラを咎めてるわけじゃないですが。かなり気になってるソフトではあるのですが。
魅杏いいよね魅杏。

L4Dがまだあんまり進んでないのでやらなきゃです。
今月はDSの真メガテンSJとWii大神とForza3。
中でもForza3の体験版はめちゃくちゃ面白いです。
リワインドのおかげで2を途中で挫折した自分にも存分に楽しめますヽ(´∀`)ノ
車内視点がめちゃくちゃ見やすくてたまらん。
排気音を聞いてるだけでトリップしてしまいそうです(´Д`;)
posted by いななきしき at 03:28| ゲーム