2009年09月11日

妖怪ギリースーツ

動けないのに1人で襲いかかってくる敵をなぎ倒していくマクミラン大佐最強。

そんなわけでCoD4の廉価版が出たので購入ですよヽ(´∀`)ノ
くそおもしれえ!(オフが)
オンは白兵戦ばっかりなので何だかベガスより肌に合わない感じ…。
ベガスはロードが長いから連続してできないのが欠点でしたが。
FPSは乗り物あるゲームの方がいいなあ。HaloとかBFとか。TPSはどっちでもいいんだけども。

そんなわけで一周して、今はベテランに挑戦中。
これは…ベガスソロリアル&テロハン並に歯ごたえがある(´Д`;)
テレビ局で一時間以上手間取ってしまいまった。

来週はL4Dがあるのでそれまでに実績埋めたいものです。
posted by いななきしき at 23:36| ゲーム