2009年09月05日

我が愛しの

( ゚Д゚)ハッ
気付いたらこの3日間ずっとウェイストランドに滞在してたわ…。
120GHDDを買ったので久々に積んでるFO3を再開したらずるずるとやってしまいまった。
横のノーパソで海外のウェブラジオでクラシックロックチャンネルをかけながら延々とプレーしてるともはや脳内はウェイストランドへ。
楽しい楽しい。
現実逃避ともいう。

DLCも欲しいけど、後で全部まとめたのが出そう。と言うか出してくれい。
なんだかんだでディスクで持ってた方が安心する(´ω`)

あとGTA4のDLC第2弾のトレーラーが死ぬほどかっこよくていい加減GTA4買いたいんですがまだ借りてるSAも途中で止まってたりするので来週やりましょう(´・ω・`)
posted by いななきしき at 15:40| ゲーム