2009年07月02日

嗚呼素晴らしき哉我が人生

おそらく今週の土日には、絶望先生本新刊「嗚呼素晴らしき哉我が人生」が並ぶ予定です。
以前のコピー本で出したものに手を加えて(トーンや陰影等も追加)、あびる漫画も書き下ろした3本立てになっております。
趣味にこだわったキャラ人選です(´ω`)
一番好きなのは藤吉さんなんですが、それは次の本に回しました。
一応コミケ時に合わせて出したいと思っていますが、他の作業も平行してやっているのでできるだけ善処したいです。
ゲームをやりこむ時間がない…(´Д`;)

そんなわけで新刊、お手を取っていただけると幸いです。
表紙が18禁絵なのでここには載せてませんが(後で原稿内の小物で使用する藤吉さんを描こうと思ってます)、昨日の日記のpixivで確認できます。
→の同人活動情報のところにも載っていますので、そちらもご確認ください(´ω`)

楽器と背景を描くのが凄く大変だ…(´Д`;)
posted by いななきしき at 19:04| 新刊情報