2009年06月23日

タキオンが

逝ってしまいまった(´・ω・)
ちょうど競馬をまた見始めた年の皐月賞馬でしたねえ。
無事なら相当の大器になっていただろうと、同じ未完の大器フジキセキとだぶって見えます。
まあ娘が凄まじい馬でしたので、よかったよかった。
ディープスカイはどうにも中途半端感が…ゼンノロブロイを見てるようだ。
秋になればあの馬みたく覚醒するんだろうか。
種馬としてはフジキセキ産の方が一癖あって好きなんだけど。
ドリームパスポート…どうしてこうなった…。ライバルのメイショウサムソンはより以上にどうしてこうなった状態だったなあ。
石橋時代が好きでした。
つまりはマイナー好き。
posted by いななきしき at 09:48| 競馬談義