2008年09月28日

ソウルセット

数年前にMDコンポのMDの調子が悪くなってしまったために、それまで続けていたレンタルも止めて、ちょうど音楽に嫌気が差していたのでしばらく離れていたのですが、MDの調子が戻ってきたのと部屋の大掃除でコンポの配置を変えたので、最近また聴くようになってきました。
とはいえ最新のは全然知らず、ようつべで観る位なので持ってるものばかりですが(´・ω・`)
そんなわけでTOKYONo.1SOULSETの「'Jr」ばかり流しているのです。
復活後はまだ全然聴いてないので今はどうなってるかわかりませんし、このアルバム以外はあんまりピンとこなかったのですがこれはほんとに名盤。
特に最後の二曲の流れがとても大好きで、このアルバム自体まるで小説でも読んでいるような作りなのが印象的でした。
今でもサビの部分をよく口ずさんだりしてます(´ω`)

やっぱ音楽はいいですな⊂⌒~⊃´∀`)⊃
最近は原稿の合間にGH3を頑張ってる最中です。
そろそろミディアムがクリアできそう。今んとこギターバトル以外は初見でも突破できるレベルですが、5ボタンを使うハードになった時にどうなるか、はてさて(´Д`;)
posted by いななきしき at 07:07| 音楽