2017年11月25日

『彼女たちの学性アルバム』特典おしながき

sinagaki.pngsinagaki2.png
発売三日前ですが、早売りではこの週末から既に並んでいるところもあるようです。
今回先着購入特典に関しては流通の文苑堂が一番多く、とらとメロンでは店舗通販共にそれぞれの特典と合わせてつくそうです。
ただ確実に文苑堂の特典がつくとも限らないそうですので(地域によるとか)詳細は店舗にお問い合わせください。
また文苑堂のペーパーはとらとメロンではつかないそうです(秋葉原の店舗で購入した担当曰く)

特典はそれぞれキャラ紹介と本番漫画となっておりまして、担当にこんなにしっかり仕上げてくるとは思ってなかったと言われました(爆
一応ifという形なので単行本には入りませんでしたが、お好きなキャラの後日談が読みたい方はそれぞれ選んでいただければ幸いです。
また、ヒロインの中で亜真寧だけが居ない形になっていますが、これに関しては来月の阿吽本誌にて単行本販促漫画で前日談を描きおろす予定ですのでおたのしみに!
posted by いななきしき at 17:13| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]