2017年11月20日

学性アルバム特典詳細

こちらはロゴを外した表紙絵です。
当初は見開きで使用する予定だったのですが(参考にさせて頂いたおかゆさん先生の「スクールカースト」や、大和川先生の「ヴァニラエッセンス」の表紙のように)、提出後に編集部の判断で横向きで使うことになったので、急遽裏表紙をカラーで一枚追加する羽目になってかなり大変でした…(汗
3hyo2bs.png
スマホで見てる人用にamazonの単行本のリンクを貼っておきます(当ブログのアフィリエイト付)
https://www.amazon.co.jp/dp/4894657422?tag=inanakisiki-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4894657422&adid=02MCJCPJDG57R9785R7A&
なお、amazonの流通先は文苑堂ではないとの担当の弁なのでこちらで特典はつかないそうです。
その点はご了承願います…。
特典をお求めの方はこちらのpixivリンクにも貼ってありますが(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65945462)、閲覧できない方のためにこちらでも改めて詳細をば。
それぞれに作中のヒロイン紹介2人ずつを含めたif後日談描き下ろし6ページ漫画、計8ページの小冊子がついてきます。
とらのあな(「夕暮れいっぽ」、「性職者肉体指導」の母娘スワッピングもの。紹介は浅瀬千渚星、浅瀬彩星)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/81/47/200011814781.html
メロンブックス(「五分咲き会長恋愛事情」の次期生徒会長×年下委員もの。紹介は椿しらら、入江理恵(生徒指導の先生))
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=294397
文苑堂(「カラノウツワ」の生徒会長による金持ちのおっさん達との乱交もの。紹介は周参見早紗未、救馬亜真寧)
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784894657427(こちらは流通先の一つである秋葉原オータムリーフのURLです
これらは正規の後日談とすると本編の流れからして納得できない方もいるかもという配慮もあって、単行本収録とは別のifという形にさせていただきました。
なお先に特典で描き下ろし漫画が決まっていたので、単行本に収録される分をこちらに回したというわけではありません。なのでお好きなシチュやキャラによるものを選んでお求めいただければ幸いです。
また、単行本の方ではカラノウツワの後日談が収録されています(みちたうつわ)。
こちらに関しては単行本内で解説するスペースがなかったので、後日こちらのブログで語ろうと思っています。
あと、文苑堂では描き下ろしペーパーも過去の単行本2冊、新刊共につく予定です(1冊目の単行本の女の子)
明日からはカウントダウン絵を更新していければと思っていますので、おたのしみに!
posted by いななきしき at 19:40| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]